« 進歩がなさすぎっ | トップページ | 意外と身近な… »

晴れ晴れとした(気分的に)週末…目だけ痛い

いや~、前回の日記から数日、

何とか〆切の当日に原稿を提出。



またまた、ギリだった…(-_-;)

けどまぁ、間に合ったんだからヨシとしようではないか。





でも、今日はやる、と書いた日は、

結局寝てしまいましてぇ~…、



でもさすがに、やらなきゃダメだと脳は思っていたようで、

やらずに寝たことを責め立てるかのように、

悪夢を見て、

目覚め最悪でした…。




なんか~、夜中に寝ている間に、

家の周りをグワーッと、でっかく掘られて…

家ごと埋められてしまう、っていう夢でした。




で、砂煙の中、命からがら這い出て来たら、


穴を掘ってた人々が『ウォー!』って

勝利の雄叫びみたいなのをあげてて、

絶対見つかったらヤバイ状況で、

コソッと逃げようとしたら…


その人々の中心で家埋め計画の指揮を

執っていたのが…







萬斎さん…(T_T)(T_T)(T_T)

という悪夢でした。



夢なのに、目覚めからしばらく凹んで

立ち直れませんでした。




原稿も終わって、雑巾も終わって、

連絡帳も終わって…(奇跡だ、奇跡)



すげぇー開放感の中、町内の子ども会主催、

もちつき大会に参加。



調子に乗って、もち食べ過ぎて

うぷっ、ってなってます。うぷっ、って。

|

« 進歩がなさすぎっ | トップページ | 意外と身近な… »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

全部終わっての、お餅はさぞかし美味しかったんだろうね^m^
私も雑巾縫い上げたので、明日提出します(*^_^*)

投稿: かをりん | 2008年1月27日 (日) 16時52分

かをりんへ

おかげさまで雑巾のことを思い出したよ、
ありがとう(^o^)

投稿: | 2008年1月28日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/10098318

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ晴れとした(気分的に)週末…目だけ痛い:

« 進歩がなさすぎっ | トップページ | 意外と身近な… »