« スピリ☆ちゅ☆R な世界 | トップページ | 晴れ晴れとした(気分的に)週末…目だけ痛い »

進歩がなさすぎっ

雪が降って積もって溶けて…の繰り返しだな。


また更新せずに日が経ってしまって、

書かないからといって、

やっちまってない訳でもなく、

何だかなぁ。




そして幼稚園の卒園文集の原稿…。

〆切あさって、そーれーなーのーにー、






ひとっつも、一字も書いてません…、あぁ。





日記書く前に原稿書けっ、と…分かっているんです。

痛いほど分かっておるのですよ。


学生時代、試験の前に勉強しなきゃならないのに、

普段やらない机の上の掃除なんかを始めてしまう。

アレですよ…。

いわゆる逃避です、逃避。



切羽詰まる前にやる、という今年の目標も

ひとつき待たずに挫折です…。

今日はやる、絶対やる……たぶん。



|

« スピリ☆ちゅ☆R な世界 | トップページ | 晴れ晴れとした(気分的に)週末…目だけ痛い »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

やっほ^^
原稿書けたかい?
ワタシも仕事のでつい最近書いたよ~ww
それも、自力では無理で、途中から同僚に助けを求めて、なんとかギリで。。。ふー。
自分のことじゃないと、あーだ、こーだ書けるのに、今回はまったく頭が働かずにまいったわ。
まあ、これからも切羽詰ってからがんばろうってことで^^ ファイト♪

投稿: ようこ | 2008年1月24日 (木) 00時33分

私の場合、やっとご挨拶できました。
ブログ、腹を抱えて笑ってます。
ちなみに私は明日原稿提出するわよ〜(ニヤリ)


投稿: k子 | 2008年1月24日 (木) 01時04分

私も原稿を今日提出したよん^m^
あと、雑巾を縫わなきゃね・・・。

投稿: かをりん | 2008年1月24日 (木) 20時19分

やっと原稿が出せてほっとしてま~す。
私もGの通園バッグがむしょーに作りたくなったりして・・、思いっきり逃避してたよ。

しかし、雑巾・・・、忘れてたよ・・・。
かをりんさん、思い出させてくれてありがとうございます。

投稿: やま | 2008年1月25日 (金) 19時22分

ねぇ〜・・・お先に失礼宣言したワタクシ・・・
雑巾も忘れていりゃ、今手元にあるこの連絡帳・・・がちょ〜ん
    


投稿: k子 | 2008年1月25日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/10035518

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩がなさすぎっ:

« スピリ☆ちゅ☆R な世界 | トップページ | 晴れ晴れとした(気分的に)週末…目だけ痛い »