« 曜日感覚を取り戻す | トップページ | 雪とノーパンと私 »

役者、と呼ばれる人が好きだ

HDDの容量が、あと32分…。


マヂで!?

どんだけ録画してるんだって話ですよ。



昨日は小栗旬くんの『カリギュラ』のWOWOW放送、

3時間チョイを録画。



小栗くんと言えば、昨年はホントに旬な人でしたね。

情熱大陸、異例の2週に渡って出た人

初めて見ました。

ぶっちゃけていいですか…!?



小栗くんて…カッコイイの!?

殴られそうだけど、私はあんまり

カッコイイとは思☆▽□○…。




でーもー。

舞台での小栗くんは、かなり魅力的。


はじめは蜷川さん演出の舞台に出てる…というだけで

一目置いてしまうところもなきにしもあらず、だったけど、

何度か見るうち、やはり実力のある人なんだと

思いました。

なんか、悪いヤツを演じた時の

内面から溢れてくるエネルギーが凄いんだよね。


なんでカリギュラ録画。

衣装も布が少なくて見所らしいし、エヘ。



***************************

昨日ドラマで『天と地と』があって(見てません)、

CMで宣伝をしきりと流してて、

それを何度となく聞いていたらしいチビ平が、突然、

しかも若干キレ気味で、




『だーかーらぁ!!


…天と地とナニ!?』と、つぶやいていました。

ウケました。

地と…の後にはナニも続かないぞ。

|

« 曜日感覚を取り戻す | トップページ | 雪とノーパンと私 »

子ども」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

天と地と…………何????考えたら確かに何???ですよね(>_<)考えた事もなかったf^_^;先入観と言うか純粋なんだろうなぁ♪♪思わず笑っちゃいましたがo(^-^)oちびちゃんに座布団一枚(^^)\(゜゜)

投稿: aki | 2008年1月 9日 (水) 07時44分

akiさんへ

ウチの子たちは、よくおかしなつぶやきを
漏らしてます。
子どもだから言えることだらけで、
おかしかったり、ほろりときたり、
時に凍り付いたりしますが、
子ども時代の期間限定なので、
忘れないように書くことにしてます(^_^;)

投稿: | 2008年1月10日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/9768397

この記事へのトラックバック一覧です: 役者、と呼ばれる人が好きだ:

« 曜日感覚を取り戻す | トップページ | 雪とノーパンと私 »