« 当たった! | トップページ | マイカー関連 »

最近を、ざっと…

三連休は、

日替わりで久しぶりな人に会って、

楽しく過ごしました。



里帰り出産で実家に来ている友達、

こっちがドキドキしてしまうぞよ。



*********************

最近、チビ太がハイハイで動きまくって、

目が離せなくなっています。

人間モップと化し、部屋中の床を磨くべく、

ほふく前進に精を出しています…。



あらゆるモノを高い所に上げる生活が再び…。




三人目の子となると、もういつまでたっても

赤ちゃんでいてぇ~、という思いが強くて、

なんだか成長が倍速で感じられる今日この頃…。



あっという間に大きくなっちゃうのね☆

************************

今日は新年度から入る子の一日入園の日で

幼稚園が休園。



チビ平のクラスのお友達と東京インテリアで

遊びました。




あいにくの雪…。

『やった~!雪遊びできるぜぃ』と言いながら

車に乗って出発。



着いてみたら……






サンダル履き。






えぇ~!

おまえはトヨエツか!(愛していると言ってくれ、より)←古い

雪遊びができるくらいの時は長靴かブーツ履こうね…。

入り口まで、わずかな距離しかないから

ゆっくり歩いて極力濡れないように…と

注意しようとしたら、




あえて雪のある場所を、しかも雪を蹴散らすような歩き方で

行くチビ平…。バシャバシャだよ、足。




春から小学一年生…。

|

« 当たった! | トップページ | マイカー関連 »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

頑張って更新してますね(^-^)
貴方のしゃべりを思い浮かべpcの前で
一人笑いを噛み締め読ませてもらってます(^o^)v
里帰り・・・私の念願は叶いそうにありません(ってまだ出来てませんが ^-^;)
どうしたらウチの旦那さんは安心して出産させてくれるのかしら???
説得の仕方を誰か押しえてぇ~

人のブログで愚痴ってすまんねぇ
寒波に負けず、風邪ひくなよぉ~
こっちは南国で家族三人、風邪ひいてしまったが・・・

投稿: ゆいのまま | 2008年2月14日 (木) 22時20分

ゆいのままさんへ

グチって、グチって。
愛されすぎて、離してもらえないんだね…(^_^;)
こうなったら、そっちで産むしかないのだろうか。
大変なのはママだというのにねぇ。

投稿: | 2008年2月15日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/10489593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近を、ざっと…:

« 当たった! | トップページ | マイカー関連 »