« 歳、相応… | トップページ | いま、一番… »

なんだか多忙…忘れる忘れる

また更新せず日々が過ぎる…。



チビーズ全員、軽く風邪気味で、

誰が一番に熱出すか、というカンジ。

みんな持ちこたえてて、鼻水垂らして咳しながらも、

とりあえず元気。

頼むから、一気にみんなで来るのは勘弁してくれ。




先週末は高校時代の仲間が子連れで

遊びに来て、来月は夜に集まって

ウチで鍋パーティーを決行しようと計画。



子どもをもってからは、なかなか夜に飲みに出かけるのが

難しくなってますからねぇ。


じっくりガールズトーク〈すみません、ガールじゃないけど)に

花を咲かせるヒマなんてないんですわ。




来月のダンナさんが泊まりで留守の日を鍋デーと決めて

解散すると、さっそく二日後…。



鍋デーの日は休み取ったから!と友人よりメール。

ただならぬ気迫…むむぅ飲む気マンマンですね…。


さっさと子ども達を寝かしつけて、ゆっくり過ごすアダルトな夜…は

実現するのか!?


楽しみだわ。


***********************


年度末というか、チビ平が卒園だからなのか、

なんだか毎日何かしら予定が入ってて

出てばかりいますよ。


今月は来週木曜しか空いてる日がない…。

家事が滞るので、体力がもちません。


よって、脳も活動が鈍り、ワタシのうっかりが

パワーアップしてしまいます…。



最近のやっちまった、全然書いてませんけど、

今日はお別れ会の申し込み、紙だけ出して代金添えず。


幼稚園にたまたま迎えに行ったらば、

主任の先生に呼び止められ、その旨聞くが

ピンと来なくて、手間取らせてしまいました。

ホントやばいなぁ~。



|

« 歳、相応… | トップページ | いま、一番… »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/10651012

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか多忙…忘れる忘れる:

« 歳、相応… | トップページ | いま、一番… »