« 更新します | トップページ | 当たった! »

ドラマ…結局

今期のドラマは面白そうなのが多い、と

アレもコレも見ようと録画しまくっていましたが、

HDDの容量が足りなくなって、

次から次へと見ないまま脱落させてしまいました。




だいたい見る時間も無いくせに録画し過ぎ…。


ちなみに、



鞍馬天狗、あしたの喜多~、鹿男~、

エジソンの母、斉藤さん、交渉人、佐々木夫妻~、

1ポンドの~、篤姫、ロスタイムライフ、

第一回はこれだけのドラマを録画。



再放送ありそう、とか

そういえば出てる人、そんなに好きじゃないし、とか

夜見るには疲れそう、とか理由をつけて

一回目で見なくなったものもあり…、

一回も見ずに消されていったモノもあり…、







け、結局残ったのは鞍馬天狗…と

一度も見てないけど、とりあえず出てる人が好きなので

喜多~、と鹿男~。

たまると上書きできるDVDに落としてます…。

ロスタイムは見ます。

1話完結だし。




小林聡美さん好きなんだけど~、

脇役だから全部ちゃんと見るのもさ~。





あと終わったけど、SP!!


あの最終回はどうなんでしょうね。

踊る大捜査線スタッフので、かなり面白かったですが、

特番に続く…そう来たかってカンジですよ。




思わず、アンフェアを思い出して、

…あ、そーいえばMOVIE見てないから結末いまだに

分かってない…。




そんな中、ごくせんの初回の方が再放送してて、

そんなのまで録画してるワタシって…。


そして、タイムリーで見てたのに、

さらにそれはキッチリ見てるワタシって…。

何年前だったか忘れたけど、

今をトキメク若手がぞろぞろ出てました。

小栗くんとか、成宮くんとか。



でも、主要メンバー五人の他、クラスメートの中にも

松山ケンイチくんとか、おバカキャラの上地くんとか、

デカレンジャーの人とか、アバレンジャーの人とか…




そういうマニアックな見方してるんです…。

また第三シリーズ始まるみたいですよ、ごくせん。





今いちばんハマっているのは、

朝ドラちりとてちんです。

|

« 更新します | トップページ | 当たった! »

つぶやき」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごいね!
連日アップ!(プレッシャーにならないでね・・・。)
私が見ているドラマと重なったのは「篤姫」のみ・・・。
好みってあるのね^m^
「篤姫」は鹿児島の薩摩のお話なので、桜島を懐かしがってみてるよ!
後ね、「薔薇のない花屋」と「ハチクロ」見てますよん!
そしてなぜか昼ドラの「安宅家の人々」・・・。

投稿: かをりん | 2008年2月 8日 (金) 09時10分

かをりんへ
プレッシャーなんて微塵も感じていないから
気になさらず(^^;)
ワタシの場合、書くネタはどうにでもなるんだけど、
要はPCに向かう気力と時間があるかが問題…。

投稿: | 2008年2月 9日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/10319762

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ…結局:

« 更新します | トップページ | 当たった! »