« 意外と身近な… | トップページ | ドラマ…結局 »

更新します

またまた更新せずに、

日にちが経過してしまいました。




気づけば二月。

今年も残すところ、十ヶ月ちょっとですね…。

って、まだまだだよ(^^;)



日記書かなかった日々は、

いろいろありましたが…



節分の豆まきで、チビ平に

『ママは忘れんぼ鬼を追い出せば?』と提案され、

却下できずに受け入れました…。



いつもは落花生を撒くので買いに行きましたが、

気になる中国産で…。

千葉県産は同じ値段で、ひとつかみ分くらいしかないので

結局今年は小袋に入ったバラエティーパックを

投げることとなりました。

中国産…怖い怖い。

今年はオリンピックもあるというのにねぇ(-_-)





***************************

昨年末、年賀状を書くにあたって、

なかなか会えない友人がたくさんいることに改めて気づき、

ブログで元気なことが分かればいいか、と

安易な気持ちで知らせたりしたのですが、

ついでによく会う友人で、同じようにブログ書いてる人にも

知らせ、お互いのが読めるようになりました。



そして、今日会って、更新されていない、とダメ出しをされ

ワタシ的に大ウケでした。

ちゃんとチェックしてくださってるんですね…。

ワタシの今年の一字は『続』なんですよ。

日記はもちろん、他にも様々続けたいコトや持ち続けたい気持ちが

ありまして。


すでにダメダメモード全開なんですけどね(^_^;)

**************************

久しぶりに書くくせに、メモ代わりにして

なんですが、3月13日のだめカンタービレ20巻発売。

忘れないうちに書かせてね。

|

« 意外と身近な… | トップページ | ドラマ…結局 »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

お帰りー(^^♪
待っていたよ!早速アップされていて嬉しかったよ!

そんな私も特にネタがなく・・・。
頭をひねってみるわ・・・。

投稿: かをりん | 2008年2月 7日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/10308074

この記事へのトラックバック一覧です: 更新します:

« 意外と身近な… | トップページ | ドラマ…結局 »