« 無駄な時間を費やして、ひたすら自己満足 | トップページ | 遡ってみれば… »

必須アイテム(T_T)

やっちまうワタシに欠かせないモノ、

菓子折…。



先日ついに使う時が…。

***********************

土曜日、十何年かぶりにバレーボールをしました。



ソフトバレーです、ソフト。



身体作りもしていない、ルールも知らない、

それなのに…(^^;)




ダンナさんとパスしてるだけなのに、

すでに筋肉痛を感じはじめてましたが、

ゲームにまで参加させてもらい、

自分の身体の重さと固さ、

息が上がる、っていう言葉を

リアルに体験しました、ゼーゼー。




でも、やっぱり汗をかくって

いい気持ち♪♪


毒が出た、っていうんですか(-_-;)



チビーズは空いていたコート半面で、

フラフープしたり、ボール投げしたり

歩行器持参で行ったチビ太と激走したりして、

時々ゲーム中のコートに乱入しつつ

遊んでいました。






そして翌日。

筋肉痛がほとんど無くて、

まあ、たいして動けてなかったしなぁ…

なんて思っていたら、







甘かった(T_T)

一日おいて今朝…(T_T)

ギシギシです、

あ、脚が…。




時間を経て出る筋肉痛 イコール 歳とってる…

ショックではありますが、

あ、筋肉痛ってことは、筋肉なんだぁ…と

少し安心したりするあたり、

すでに終わってます…(=_=;)



筋肉痛はビリーに入隊して、

一日で除隊して以来なので、

かなり久しぶり…。

ホロ苦い思い出、ビリー。

これから毎日ストレッチします。

|

« 無駄な時間を費やして、ひたすら自己満足 | トップページ | 遡ってみれば… »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

だんな様とスポーツ!さわやかでいいね~♪
歩行器ダッシュもおもしろそう!

ビリーはワタシも一日で除隊でした。。。
今朝のラジオ体操では、上司に前屈がぜんぜん曲がってないじゃないかーと言われました。
もともと硬いのにいまじゃがっちがっちに固まってるみたい。

お互いストレッチやりましょ♪

投稿: ようこ | 2008年4月 1日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/11998804

この記事へのトラックバック一覧です: 必須アイテム(T_T):

« 無駄な時間を費やして、ひたすら自己満足 | トップページ | 遡ってみれば… »