« 世界のナベアツなわとび | トップページ | チケット取りではないというのに »

連チャン(-_-;)

昨日はチビ子の幼稚園で保育参観。

楽しく過ごし、最後に先生から参観後にある

父母の会総会の資料(ホチキス留めの冊子)が配られました。


ワタシは一人、他のママ達から離れた場所にいたので

ドサッともらって隣のママに資料を回してる人たちを見つつ、

先生がワタシに渡した資料は、ワタシ一人分だと思い込み…



さっさとバックに入れて、資料のことはサクッと忘れました。




総会が始まって、しかも終わりかけた頃……

あれ?なんか分厚くね?いや、かなり分厚くね?



(T_T)三冊ある…。うそーん(T_T)



そういえば、先生がおかしいなぁ…って

足りなくなった資料を取りに走っていたな…。


すみません、ワタシが犯人でした…。





で、午後からチビーズのスイミングの日。


スイミング到着、さあ車から降りよう!という時になって、

「ママー、リュック無いよ~」



…え?今なんて!?

リュックって、水着とかタオルとか入ってるやつだよね~。


(T_T)手ぶら…?うそーん(T_T)



なにしに行ったんだ…もうヤラー。





以上2つに関して『気づこうよ、もっと早く』反省の言葉です…(-_-)



さらに夜になり、午後8時すぎ

チビーズの寝かしつけ開始の際、

はねるのトビら、を…予約でなくオンタイムで録画。


で、寝かしつけ撃沈して午前4時くらいまで爆睡…(T_T)



その間、果てしなく録画はされ続けていました。

しかしワタシは録画したままだったことを忘れ、

今日のお昼のNHKスタジオパークに三谷幸喜が出るのを

予約録画…。



さっき見ようとしたら撮れてない…(?_?)

あれ~?予約ちゃんとしたのにな。




そう!果てしなく続いた昨晩の録画は

HDDの残量が無くなるまで行われていて…



ようやく気づいてタイトルリスト画面を見たら…

429分…録画してて

残量0時間00分…(T_T)




うん、疲れてるよねワタシ…睡眠時間バッチリなのに(T_T)

追い打ちをかけるかのように『気づこうよ、もっと早く』

やっちまっちまった一日でした…。

|

« 世界のナベアツなわとび | トップページ | チケット取りではないというのに »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

ひ〜〜〜(笑)
やっちまってるぅ〜!!

投稿: ウォンカ | 2008年5月16日 (金) 09時18分

どんまい・・・

投稿: かをりん | 2008年5月16日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/20975487

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン(-_-;):

« 世界のナベアツなわとび | トップページ | チケット取りではないというのに »