« 初めて… | トップページ | いったい何が… »

肉体年齢を自覚せよ…

黙って身を任せて乗っていればいいものを、

特にはりきったわけでもないし、

特に急いでいたわけでもないのに、

なぜか走って上ってしまいました…。





…エスカレーター(;-_-)



そしてコケました…(´Д`|||)

かなりの大声をあげて…。



しかも『ひゃあー』とか…。



両手に紙袋を提げていたので、

モソモソと起きあがり、

でも転んでる間もエスカレーターは動いているので、




相当マヌケだったと思います…(T_T)




幸いだったのは、屋上のパーキングに上がるための

エスカレーターだったので、

他に乗っている人がおらず、

ワタシの奇声で下から『なに!?』と

見上げた人がいた程度だったことですね…。

…って、見られてるんですけどね(。-_-。;)




運動会で、オレはまだまだ現役だ!と走って転ぶ

お父さんの心境です…。



最悪なのは、三日経ってから、

転んで打った脚の部分が内出血の紫色になったことで、

さらにその部分のスグ隣を蚊に刺されてカユイということ。



カユイけど痛い…悶絶です。





ワタシの身体は、もうイケてない…と認めたくないけど

なんかガッカリでね…。

ドモホルンリンクルの無料お試しセット、注文しようかなぁ…と

全然関係ない肌年齢のこと考えてるあたり、

自覚が足りてません(-_☆)

|

« 初めて… | トップページ | いったい何が… »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/22209601

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体年齢を自覚せよ…:

« 初めて… | トップページ | いったい何が… »