« 肉体年齢を自覚せよ… | トップページ | 勝手に夏季(書き)休業してました »

いったい何が…

お友達のママ’ズと話していて、

ご主人の話になり、

「話し出すと止まらなくなる」を

「鼻血だすと止まらなくなる」…と聞き間違えて、

「粘膜が弱いんですか?」

…と、ごくごくマジメにトンチンカンなこと言ってしまいました(。-_-。;)

そして大笑いされました(´∀`;)






耳もイカれる忙しさ、暑いっていうのに

毎日毎日なんだかんだあるんだよな~。

いろんなことが後手後手に回ってますが、

ようやく少し落ち着いてきた…ような(;-_-) =3

得意のギリを極めまくりな日々ですよ。

そして車を運転中、道路に下駄が片方落ちてて、

50メートル先に片方…。

少し行くと、道ばたに轢かれたタヌキ!?(田舎なもんで)が

白い布にくるまれて死んでるし、

友人はスポーツもしてないのに、いきなりメールで

靱帯断裂した、とか言うし…


どうしたっていうのだ、みんな!

落ち着こう、まず落ち着こう…。

すーはー。

|

« 肉体年齢を自覚せよ… | トップページ | 勝手に夏季(書き)休業してました »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/22413824

この記事へのトラックバック一覧です: いったい何が…:

« 肉体年齢を自覚せよ… | トップページ | 勝手に夏季(書き)休業してました »