« いったい何が… | トップページ | 笑えるか否かがポイントだな »

勝手に夏季(書き)休業してました

あー、夏が終わった…。

もう9月だよ…。

夏の終わりは寂しい気持ちになるのはなぜなのか…。

そして夏の終わりは、何だか負けた気になるな…(;-_-) =3


朝晩、すっかり涼しくなって秋の虫たちが鳴いている。


…え、確実にウチの中のどっかで…。



夏休みは、栄養ドリンクを飲みながら、

なんとかバタバタ過ぎていき、

いろいろ楽しいこと盛りだくさんだったな。

*********************

最近、チビ太の髪の毛を切りまして…

誰が見ても、『あぁ、素人が切ったね…』と思わずにはいられない

やっちまったカットになりました。


なんだろう、ざん切りテクノカット…みたいな(´∀`;)

だってアイツ、切ってる時、動くんだもん。


言い訳です。


で、上のチビーズ二人と『ポニョ』の映画を見に行って、

ポニョが、魚→半漁人→人間…となる半漁人!!

チビ太にそっくりで3人で盛り上がりました(-_☆;)

ふてぶてしい所が特に…。



そしてウチでは、

『ポニョ、ポニョ、ポニョ、魚の子♪』の主題歌の

替え歌が流行ってます…。

『チビ(チビ太のこと)、チビ、チビ、○○○(ダンナさんの名前)の子♪』…。

うーん、ワタシの名前だと字余りになるからか、

ダンナさんの名前を入れるところが渋すぎる☆




なんか宮崎駿監督、ポニョの映画でTVに出てて、

賞とか取ってくれないかなぁ~…なんて思ってマス。

そしたらチビ太のやっちまったカットも救われる…


世界が嫉妬する髪へ…☆

何がだ。

|

« いったい何が… | トップページ | 笑えるか否かがポイントだな »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

おひさー^^
毎回楽しく読ませていただいているよ。
今回もザンギリテクノカットで爆笑でした^^

夏も満喫できたようで☆
秋も満喫しましょ♪

投稿: ようこ | 2008年9月 4日 (木) 00時09分

ようこさん

クラス会は残念だったよ(T_T)
近いうち遊ぼうね~!

投稿: | 2008年9月 5日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/23423239

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に夏季(書き)休業してました:

« いったい何が… | トップページ | 笑えるか否かがポイントだな »