« くまくまくま | トップページ | ものすごい悪天候の中、観劇 »

ワタシに暇は与えないってことですか

通算2回目の、

帰宅したら玄関ドアが全開だったショックと、

3年以上使ってたキッチンの水道のヘッドが

向きを変えられるように回ることを最近知ったので、

若干凹み気味での更新です、ふっε-(ーдー)

幼稚園のバザーが終わり、ホッと一息…のヒマもなく

いろいろ、いろいろ目白押し(´∀`;)


でも、ワタシは人と関わることで、

エネルギーが沸くし、楽しくて仕方ない性分なので、

まあいいんです。



そしてエネルギーが有り余っている

チビーズは次々に『ヒヤリハット』をワタシに

浴びせ、寿命がほんの少し縮んだような気がします。



チビ太は、風呂を洗い中に背後から忍び寄っていて

ビクッ!としたワタシの横で、

風呂についていたバスマジックリンの泡を…



∑( ̄Д ̄;)

はむはむはむ、食べてました…。




水か牛乳か吐かせるか…さあ、どれ?なんて

言ってる余裕はありませんよ。


とりあえず電話で対応を聞いて、

まあ何ともなかったので一安心でした。


翌日、チビ子が自転車の後輪に足が

はさまり、夕方なのに外科に走りました(´Д`) =3

骨に異常なかったので、

傷と内出血、あと腫れ…くらいで、

治りつつあります。



まさに予測不可能なチビーズ…( ̄ε ̄;|||)


あと、チビ平の発言。

チビ子が幼稚園のクラスで『誰と結婚するか』という

マセているけどカワイイことを言っていて、

『チビ~(←自分)、○○ちゃん(←女の子)と

結婚するんだ~』…の一言を受けて、チビ平が



『チビ、日本ではな、女と女は結婚できないんだぞ。

アメリカ行かないとダメだぞ』




…w( ̄o ̄;)w お兄さん、どこでそんな知識を!

深読みだけど、おまえも男子が好きなのか!?

自分のためか!?

母、妄想が暴走(-_☆)

|

« くまくまくま | トップページ | ものすごい悪天候の中、観劇 »

やっちまった」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

今日はおじゃましましたhappy01チビ太の攻撃、かわいかったぞsmileブログ、普段のまんまでおもしろいねshineそしてやっぱりあなたものだめ好きでしたかsmile今、古本屋で大人買いするか悩み中dog今度は家にもぜひ来てね~happy02

投稿: かっちゅー | 2008年10月28日 (火) 19時44分

この間はお邪魔しましたhappy02お邪魔した時も、顔の筋肉がおかしくなる程わらったけど、このブログを読んで一人で爆笑していたら旦那サマに気味悪がられたangryなので仲間に引き込もうと読んで聞かせましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ。多分あなたもご存じなように私も日々やっちまってるので、彼は他人事とは思えなかったでしょう(;´д`)また昔のやっちまった話を思い出したので、次回披露させて頂きます(o^-^o)
では、イタキスの読みすぎで寝不足にならない事を祈ってます(^O^)/

投稿: そら豆、すずむし | 2008年10月31日 (金) 22時55分

かっちゅー様
そら豆、すずむし様


さっそくブログに遊びに来てくれて、
ありがとう。
こんなワタシですが、よろしくね。

投稿: | 2008年11月 1日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/24765499

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシに暇は与えないってことですか:

« くまくまくま | トップページ | ものすごい悪天候の中、観劇 »