« 前厄だからですか!そうなんですか! | トップページ | どうでもいい選手権 »

ワタシの頭だけで十分…

寒い寒い、と思ってたら

雪なんか降った日もあって、

すっかり冬になりましたねぇ(;-_-) =3



寒さのせいか、なんだか

いろいろ壊れもの続きで、

お金がかかってしょうがありません。



壊れてないけど、まず罰金でしょ。

ふっ…ちょっと引きずってる(-_-)

【ちなみに、悔しくてネットで調べたら、

取り締まられて免許の提示を10分拒否し続けた

消防署員が逮捕されてました。

ちっ、わりと簡単に逮捕されるんだな…が

感想です。】




それから、ダンナさんの職場パソコン、

ダンナさんの車のエンジンなんたら、

ワタシの携帯の液晶画面(犯人、チビ太)…。



なんなんだー!!



これはもう、宝くじを買うしかないな(-_☆)

マイナスばかりは続くまい…ニヤリ。



今このタイミングはやめてほしいど、

テレビね…正直、壊れてもイイよ…。



アナログで画面も見づらいし…。

なんか地デジに移行する前に

オレの役目は終わったぜ、あばよ的に

さりげなく壊れてほしいな~。



以前、テレビの上に植物の鉢を置いていて

ちょっと記憶が定かではないけど(←ヤバイ)

水をこぼしたか、やりすぎたかして

テレビの中にジャーっと、入ってしまったんです。


で、見事に故障。

これぞ故障、みたいになって

修理してもらった経緯があるので

そう簡単には壊れない気がします。


貧乏性だし、エコの時代なので

壊れていないものを捨てる、ことに

激しく抵抗があるワタシとしては、

地デジに移行の際には、ぜひとも

テレビには空気を読んでもらいたいところです。



もうこれ以上、何かが壊れていくのを

見たくありません(TεT)

とか言って、皿とかグラスを

つるっ、と滑らして、よく割って壊しています。

ダメダメです(´Д`) =3

|

« 前厄だからですか!そうなんですか! | トップページ | どうでもいい選手権 »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

しばらく会えない間に色々あったのね・・・catface私も過去二回、スピード違反で捕まったよ(´Д⊂グスン。新潟市民のくせにバイパスにオービスがある事を知らず、一発免停・・・(;;;´Д`)
二回目もバイパスで(バカ(`Д´))、警察車両を追い抜いたと白バイに追いかけられたぞ。
しかも捕まった時妊婦で、おまわりさんは「急ぐ事情があったんですか?」と聞いてくれたのに「は?私なんで捕まったんですか??」と全く状況が掴めず。
おまけに「急いでいたんですか?」の質問に、あっさり「いいえ?」と答え、おまわりさんに「つまりいつもは、もっとスピード出してるんですね・・・?」
とため息混じりに言われたよ(`Д´)
まあ、そうなんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
しかしなぜ、違反した自分が悪いくせに、おまわりさんや、自分よりスピード出して走ってる車を見かけると怒りが込み上げるのか・・・?

投稿: そら豆、すずむし | 2008年12月 1日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/25736046

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの頭だけで十分…:

« 前厄だからですか!そうなんですか! | トップページ | どうでもいい選手権 »