« ものすごい悪天候の中、観劇 | トップページ | 前厄だからですか!そうなんですか! »

慣れ…って怖いわ

たたんだ洗濯物を、一気に全部タンスまで

運ぼうと試みるも、押さえたアゴがずれて

総崩れになったのは、どこのどいつだぁ~い?



…アタシだよっ( ̄▽ ̄;)!!




にしおかすみこさん、最近普段着でいるのを

よく見かけますが、ボンテージを着ていないと

普通の人すぎて誰だか分からない時があります。

女版、波田陽区になりつつあるな。

余計なお世話か。




先日、自身の中で過去最低な記録を打ち立ててしまい、

マジでヤバイ…と恐ろしくなりました、うおー。



全部、寝不足のせいです。たぶん…(;´д`)ノ

しかも、半日という短い時間の中に凝縮されてたもんで

ダメージも大きいのです。



まず、お友達の家に行ったら、

持っていた水筒が漏れていて
バックがビシャビシャ∑( ̄Д ̄;)

人に渡すハズの劇のチケットまで湿っぽくなっていて、

バックの中身を全て出して、

初めて行ったお友達の家にもかかわらず

カウンターにワタシの荷物たち、整列。



水筒の中が割れてるのかも…と自分で言って、

周りの友達を心配させつつ、よく見たら

キャップのゴムパッキン?付け忘れてました( ̄▽ ̄;)!!

すかさず、『自分のせいかよっ!』のツッコミ(^O^;)

すばらしい…。

で、出かけることになり、日常チャ飯事の

「カギがない…(T_T)」


車に行くと、なぜか先に着いたチビーズが

ドア開けて乗ってるし…乗ってるし!?


カギかけ忘れたどころか、車につけっぱなしでした( ̄▽ ̄;)!!

あぁ、ピースフルな世の中に感謝です…。



劇の会場で合流したダンナさんから、

さらに追い打ちをかける一言。

『おまえさ~、また(←怖すぎる)玄関開いてたぜ…』


……( ̄▽ ̄;)!!


さすがにワタシでも凹みました。

orz ←この体勢から起きあがれないこと、しばらく。



しかし、友人たちにしろ、ダンナさんにしろ、

ワタシのやっちまったに対するリアクションが

明らかに一般的ではありません。


おそらく初めの頃は、慰めたり戒めたりしてたと

思うのですが…へんな免疫いっぱい付いたんだね。


ちょっとやそっと…のことでは動じないように

なってしまいました。

二度あることは三度ある…を

クリアしたので気も抜けて、

公演も何とか終わって気も抜けて、



帰宅して車を停めようとして、自宅壁に‥‥



(T△T)擦ってしまいました…。




さすがにダンナさん、若干キレ気味!?になりそうだったけど

怒るより、呆れる…ってカンジで、

言葉少なで溜息をついてました(TεT)


決してMではありませんが…

いや、むしろS…(どんな暴露だ)のワタシですが、

こんな時は何か叱ってほしい、怒られたい…ε-(ーдー)



まあ怒られたら逆ギレも辞さない構えですが…って

コラ(-_☆;)

書いて浄化したいと思います…。

スッパリ忘れて、今を生きたいと思います(^_^;)

|

« ものすごい悪天候の中、観劇 | トップページ | 前厄だからですか!そうなんですか! »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

あははははははは〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ウォンカ | 2008年11月 6日 (木) 21時03分

どっ、どっ、どんまい(*_*;

投稿: かをりん | 2008年11月 7日 (金) 08時33分

そんなアナタがすきよ^^

劇、せっかく誘ってもらったのに、すごく楽しみにしていたのに、すごく残念だったよ;;
年1回公演なのかい?
次を楽しみにしています♪

投稿: ようこ | 2008年11月 7日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/25067071

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ…って怖いわ:

« ものすごい悪天候の中、観劇 | トップページ | 前厄だからですか!そうなんですか! »