« 新年ですね | トップページ | 誰しも経験あるでしょう… »

明けて、まだ2週間ですが…

三連休も過ぎ、実質ようやく冬休みが

終わって日常が戻ってきましたね。

そんな中、チビ太が水疱瘡にかかって

おこもりしているので、何だかワタシだけ

冬休み続行中です(゜∀゜;)



ワタシ的ほとぼりが冷めたので、

新年早々の二大失態をサラッと

アップしときます…(´∀`;)


年末年始はダンナさん実家の

秋田へ行きましたが、

近所の大型スーパー?

その名もスーパーモール・ラッキーの

新春初売りにて、売り物の

ゴハン茶碗を割りました……。

………………………orz




パッ・リーーン☆って、

いい音が響き渡り、まるでワタシの厄年の

スタートを告げるかのようでした…(´Д`|||)

なんだろう、この新年の幕開けは。

帰省中はヤラかさない!と誓ったのに、

潜在意識にヤラかすことが刷り込まれて

いるのだろうか、と凹みます…。

福引きコーナーで、待ち合わせたダンナさんに

会うなり『ぶってくれ…!』とオデコを出すと、

は、は~ん…て顔して何も言わずに

ぴしゃりと叩いてくださりました…。


で、『また何した?』の一言…。

察しがイイねぇ、また…の一言が効くよ( ̄ε ̄;|||)



その上、福引きコーナー担当の

法被着たお兄さんまで、回数まちがえて

引かせようとして…(´∀`;)

厄年だけあって(←こだわり過ぎ)、

やっちまった、のお裾分けまでしてしまう…

どうする2009…。




もう一つは、小学校・幼稚園の

始業式の朝、

早く起きていたにもかかわらず、

チビ太が泣いて添い寝してたら

寝てしまいまして…(;´д`)ノ

ごちゃごちゃ言ってますが、二度寝です…。

で、チビ平の友達が玄関で

『チービー平くーん!』と
呼ぶ声で起きました…Σ(゚д゚;)━━!!

………………………orz

…不本意極まりないですが、

今年もどうやら全開です…がっくりε-(´・`)

|

« 新年ですね | トップページ | 誰しも経験あるでしょう… »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/27144963

この記事へのトラックバック一覧です: 明けて、まだ2週間ですが…:

« 新年ですね | トップページ | 誰しも経験あるでしょう… »