« さらば2008 | トップページ | 明けて、まだ2週間ですが… »

新年ですね

あけましておめでとうございます

三日夜、無事に秋田より

戻ってきました(o^∇^o)ノ

今年も、ワタシのやっちまったに

引いたり呆れたりしながら、

おつきあいくださいませ。



帰省中はネタを作らない…と誓ったにも

かかわらず…(TεT)


新年早々、やっちまいましたよ(TロT)

なぜ…なぜだ…orz


新年初日記で書くには忍びないので、

次回にしたいと思います。




去年は『続』が目標でしたが、

なにしろアイマイ過ぎて、

あっさり挫折、そしてウヤムヤ…(゜∀゜;)



今年は具体的、かつ

ハードルは低く…なぜなら…


そう、厄年だから(-_☆)

あくまで、おとなしく、地道に

自分に少し甘く…すごしてゆきたいな、と。


今年は『女子力を上げる』



内容は、例えば…

シャンプーしたら、必ずトリートメントもする…

ですとか…。

普通する?そうでしょう、そうでしょう。

しかし去年のワタシは、

チビーズと一緒だと時間ないし…と

言い訳して、本当は

『タダめんどくさい(-_-X)』という

女子として、どうなんだ?と

自問自答したくなるコトが多く、

その結果、

『終わってるな…』という結論にしか

至らないコトがまた多く…。



自分のコトに関してだけでなく、

こうキメ細やかさ…っていうのかな、

ひと手間加えて、より良く…を

心がけたいと思います。

ひと手間かける気持ちを惜しまないコト、

ですかね。

物事に対しても、人に対しても。


もとが大ざっぱなので、

ひと手間かけても人並みにも及ばないかも

しれませんが。



すでに、ハードルの下げ方だけは、

バッチリ(`ー´)v

そして、女子って歳じゃないだろう…という

ツッコミには一切耳を貸しません…。




今年もペラッペラの薄さですが、

危機感を持って、

なるべく平穏な生活が送れるように

努力したいです。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

|

« さらば2008 | トップページ | 明けて、まだ2週間ですが… »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

いやーん、初コメheart01

実家マジックflairおそるべしshock体重がぁぁぁheart03
明らかにふくよかさがパワーアップしとります・・・

女子力アップribbon私も少しは気にしないとなぁ。
トリートメントはしてまっせ(笑)でも時々、顎からヒゲが1本生えてたりするからね。。やばいっしょsweat02

あと、今年は怒る頻度を少なくする努力をしてみようかとcoldsweats01昨日、初詣で我が家の1号が隣で『お母さんが怒りませんように!』とお願いしてたくらいだからねぇ。
そして厄年をいかに健康で楽しく過ごせるかsign02だね。

投稿: 春巻 | 2009年1月 5日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/26775452

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ですね:

« さらば2008 | トップページ | 明けて、まだ2週間ですが… »