« 誰しも経験あるでしょう… | トップページ | 記憶力すら、…ない »

筋力もない

良い天気が続いたと思ったら、

また冬将軍の到来ですよ、ちっ(-_-X)

除雪車がのけた雪が、

車を入れる道の前に積み上がっちゃうので

昨日はこの冬、初の、

そして久々の雪かき(´∀`;)

腕がプルプル、だるいよ。


そして雪道の運転は本当にイヤ…(;´д`)ノ

軽自動車なんて、轍に翻弄されるんですよ…。

冬将軍めっ、轍めっ!!


そうそう、幼稚園の文集の原稿も、

当然だけど〆切日ジャストタイムで

出しました(`∇´ゞ)

また一つ、ギリを極めて

ワタシの妙な自信がついていきます…。

いらない自信なので、

持ちたくありませんが…。



そんなことより、雑巾を縫ってなくて…(´A`;)

原稿より雑巾でオタオタしてる、

それってどうなのよ(;-_-) =3


ワタシ二学期は(も!?)余裕なくて、

というか忘れてて

雑巾を提出してないので、

三学期は二学期の分も一緒に

出すつもりなの。


いいじゃん、今回の分だけで☆、と

もう一人のワタシが囁きますが、

お天道様に顔向けできないことは

しない主義なので(よく言うよねぇ~)、

がんばります。



正直に生きてると、

いいことがいっぱいありますよ…。

また、カートに買ったもの忘れて

帰ろうとしてたら、

わざわざ追いかけてきて

『アンタ、トイレットペーパー買わなかった?』と

声をかけてくれたお爺さん(T_T)



ほら、こういう親切な人に出会えますよ…。

で、『あ!買ってます』 『あ、やっぱり』

『ありがとうございます~』 

『『あはははは~』』


見ず知らずの人と笑い合う、

……まあ、照れ笑いと失笑で

種類は違えど( ̄▽ ̄;)!!



そんなわけで、雑巾縫えよ…って

ことですね。

ああ、でも雪かきのせいで、

腕が~~(-_-X)

またギリギリに出すでしょう(`ー´)

|

« 誰しも経験あるでしょう… | トップページ | 記憶力すら、…ない »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

軽での雪道いやだよね~。
大雪の高速道路で泣きそうになりながら走ったわ・・・。

嵐、ハマッた?
会社の先輩がどっぷりはまってて、台湾とかまでライブに行っていたよ^^
さらに、この業界にいながらカウントダウンライブにも行ってました!
今では仲間も増え、嵐会なるものもできました^^
既婚者の先輩・・・ダンナ様もすばらしいと思います。
あ、奥さんがジャニーズ好きでライブにも一緒に行く店長もいます!店長曰く、おじさんおばさんがあの中で盛り上がっているのも異様らしいけど^^
嵐ネタだったので、ついつい身近な嵐ネタでした。


投稿: ようこ | 2009年1月29日 (木) 23時09分

ようこさん

ひさしぶりだねぇ。
ちょうど連絡しようと思っていたとこだったのよ。
あとでメールするわ。

嵐って、スゴイのねgawk

投稿: | 2009年1月30日 (金) 07時55分

あけおめです
久々にお邪魔しまして、さかのぼってあなたのブログを読み、PC前で一人大笑い・・・相変わらずよのぅ(^m^)
今年も楽しませていただきます♪

こっちはさすが!?暖かくて息子は今日、うちの中じゃランニングに短パンで遊んでました
2月後半そっち帰るので是非また遊んでね☆

投稿: ゆいのまま | 2009年1月30日 (金) 23時29分

ゆいのままさん

沖縄は暖かそうだね…gawk
帰省したときは会いましょうねscissors

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/27507669

この記事へのトラックバック一覧です: 筋力もない:

« 誰しも経験あるでしょう… | トップページ | 記憶力すら、…ない »