« 明けて、まだ2週間ですが… | トップページ | 筋力もない »

誰しも経験あるでしょう…

『マイベスト』…もしくは

『マイフェイバリットソングス』…なんていう

タイトルをつけて、

CDをカセットテープに録音したことは

ありませんか?


同世代なら、やってるはず…!

貧乏性のワタシは、テープが余った最後に

また同じ曲をもう一回入れたりして、

途中で切れる…∑( ̄Д ̄;)

…なんてこともありましたが。



年末の帰省の際、

5、6時間かかる道中で聴くため、

毎回何かしらのCDアルバムを

ダビングして持って行くのですが、

今回は友人K が、作ってくれました☆



学生以来だ…と言いながら、

かなり魂を込めて作ってくれたのは…

…嵐!!!

そう、嵐ですよ、嵐。



正直、ジャニーズの、しかも

ワタシのストライクゾーン・アラフォー男性から

外れてる若者達ですから、

曲なんて聴いたことないですよ。



でも嵐について、また嵐の曲について

熱く語るK に触発され「聴いてみる…」、と

いうことになったのです。



で、年末の帰省準備で忙しい時期に、

入魂の嵐ベストをMDで作ってくれたK…。



そして、ウチにMDは無い…

車にもMDは無い…と

Kの魂を抜けさせ、ズッコケさせたワタシ…(´∀`;)




PCに取り込んで、CDにして持って行くから、と

Kから嵐のCDをごっそり借りて、

Kから送られてきたFAX(順番指定)に従って、

曲順もバッチリ…

…のハズが何かうまく行かなくて、

でもKの情熱を無駄にはすまい…!と

ダンナさんを巻き込んでのCD作り…。



『あー、容量が足りないなぁ…』と言われれば、

『ええっ!パパ!アンタは不可能を

可能にする男でしょ!』と、

ワケの分からないヨイショまでして、

帰省までに何とか嵐ベストが完成しました☆


KからのFAXには、

『○○(←ワタシの名前)の嵐

~初めての萌え体験~』のタイトル…(`ー´)/


ちょっと、Kの嵐イリュージョンに

魅せられてる今日この頃です…(。-_-。)

な、なんか好きかもしれない…?

なんか好きなのかも?

好きなんだ…!

……って思いこまされてしまう

Kの嵐イリュージョン(-_☆)


嵐がテレビに出てると、

見ちゃうんだな('ー';)




…おかげで、萬斎さんの公演の

チケット発売日も忘れてしまいましたよ(TロT)

慌てて数日遅れで電話したら、

何とか取れました…ε-(´・`)



Kの乙女チック嵐旋風は、

見事にワタシに巻き起こりました(-_☆)



そんな年女、丑年のK、

にわかに忙しくなって

なかなか会えないので、

エールの代わりにネタにしてみた(`ー´)ちゅっ☆

|

« 明けて、まだ2週間ですが… | トップページ | 筋力もない »

つぶやき」カテゴリの記事

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

あなたもすっかり嵐脳( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2009年1月20日 (火) 07時35分

Kさん、お元気ですか?
こんなところで、あなたの様子が聞けるなんて^m^

投稿: かをりん | 2009年1月20日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/27159138

この記事へのトラックバック一覧です: 誰しも経験あるでしょう…:

« 明けて、まだ2週間ですが… | トップページ | 筋力もない »