« 女子、である前に人として… | トップページ | いつもそばにキミがいた… »

髪以外を乾かしてみたところ

○○したつもり…が

してなかった…Σ(゚д゚;)━━!!



…よくあることです。



週の半ばで、スモックとタオルを交換する日、

持たせたつもりが2週連続

持たせてなかったり、


ポケモンスタンプラリーでコンビニ何軒も

回った後に、上げたつもりのズボンのチャックが

上がってなくて全開だったり、




とかまあ、そんなことも無くはないですよね。







昨日はチビーズのスイミングだったので、

準備をさせようと

リュックを持ってきたら…




……先週のままでした(´Д`|||)





ありえなすぎる…orz




ジャージとTシャツを洗濯してあったので、

水着とタオルも洗ったもんだと…



今回は『洗った』つもり、が

洗ってなかった…でした。





いっそいで、手洗いして

ドライヤーで水着を乾かしてたら、

近づけ過ぎて、

チビ子の水着の裏地、

…焦がしました…orz





そして、『あれ~?穴があいてる…』の

チビ子発言に

とぼけました…(-_-;*)




すまぬ…チビ子よ。






スイミングでは、

着替えのパンツ忘れたり、

リュックごと忘れて手ぶらで行ったり、と

やらかしまくってますが、

水着を洗い忘れたのは

さすがに初めてだったので、

ヨロッと来ました…(;´д`)ノ





……あぁ、真冬で良かった……(;-_-) =3

|

« 女子、である前に人として… | トップページ | いつもそばにキミがいた… »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

お陰さまで復活しましたよ!!

お願いですから・・・。
女子ですので、水着の穴が外までいっちまったら・・・。
買ってあげてください(T_T)

投稿: かをりん | 2009年3月 6日 (金) 08時29分

かをりんへ

裏地は二重になってて、
その一枚の方に穴あけちゃいました…

ふふ、2カ所(T△T)
だから表面的には問題ないの。
ワタシに問題は大アリだけど…(-_-;)

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/28476886

この記事へのトラックバック一覧です: 髪以外を乾かしてみたところ:

« 女子、である前に人として… | トップページ | いつもそばにキミがいた… »