« 真剣、と書いてマジと読むように… | トップページ | 髪以外を乾かしてみたところ »

女子、である前に人として…

わははは~、3月!

気づけば3月!




2月半ばは、イイかんじに

『日記』になりつつあったのに、

また週記、いや月記になりつつある

今日この頃☆

…このムラこそ、女子の醍醐味よ。

ムラ人間、バンザイ \(-_☆)/





さて、書かなかった2週間ほど、

いろいろやらかしてました…(TロT)

**************************

先日、某ドラッグストアに行きました。

…閉店時間1分前に…∑( ̄Д ̄;)




閉店時間、30分勘違いしての

堂々の入店です…(-_-X)

店に入るやいなや、流れる蛍の光…。



この時点で、まだ閉店1分前だということに

気づいておらず…(TεT)




ちっ、ケンカ売ってんのか…と

女子にあるまじき暴言を

心の中で盛大に吐きつつ、

店内を歩くうち、客が自分しかいないことに

ようやく気づく…Σ(゚д゚;)━━!!




やばいやばい、と

小走り気味にカゴに品物を入れつつ、

レジへ。



ドラッグストアといっても、

食品もたくさんあるところなので、

なんか時間無いくせに

やたら買っちゃったんですよね…。




レジには、バイト風お兄さんがいて、

レジ近くの入り口ドアには、

イソイソと店じまいをするバイト風お兄さんがいて、

遠くから店内に残留している客はいないか

点検しながら歩いて来る

バイト風お兄さんがいて…




レジ周りに、バイト風お兄さん店員たちが

集合してしまいました…(゜‐゜;)




この日はゴミ袋用にレジ袋が欲しかったので、

いつも持って行くマイバックも持っておらず、

しかも基本的に、このドラッグストアは

自分で袋詰めするシステムだったのです。




他にお客さんいないんだし、

明らかに「閉店ワタシ待ち」なんだし、

人手アリアリなんだから、

レジ打つ人と、袋に詰める人と…って

分担すりゃいいだろがよ(-_-X)…と

チョーひんしゅくな客のくせに

また心で暴言吐いてたら…






バチが当たりました…ふっ。

……レ、レジ袋が…



手がカサカサで開かね―――(T△T)





ピタリと重なって、1ミリも動かない…(゚д゚;)




焦れば焦るほど、

手はうまく動かないし、

『早くしろ―』的な視線は痛いし。

人生最大の決断を迫られました…。




それは、指を舐めるか、否か!!




舐めれば一瞬で袋は開くけど、

その時点で、女子からオバチャンへ…

女子でいたい、ワタシは女子で…




でも、閉店時間過ぎてるし、

こんなところでモタつかれたら

迷惑だし…




イイ人だけどオバチャンか、

イラつくけど女子か…




この上ない葛藤でしたが、

そのおかげで手に少し潤いが戻り、

レジ袋が開きました(T_T)




袋が開かなくてアクセクしてるところから

わしゃわしゃと袋詰めするところまで、

一部始終をバイト風お兄さんたちに

見守られ、

最後は女子らしく、

『スミマセ~ン、閉店時間

勘違いしちゃってぇ』…と

若干悪そうに言ってみましたが、

誰一人ニコリともせず、

『はあ…』てな具合でした(´∀`;)




今回、思いついたのが

人差し指だと相当オバチャンぽい

指ぺろんも、

小指だと少しはマシかも…ということです。

むしろ色っぽい!?

女子の皆さん、お試しあれ☆

|

« 真剣、と書いてマジと読むように… | トップページ | 髪以外を乾かしてみたところ »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

超お腹痛い!!!!
私の妄想力は最近大変優れているので、あなたの一部始終が頭の中で映像化されちゃった( ´艸`)プププ

投稿: かをりん | 2009年3月 5日 (木) 19時37分

かをりんへ

その映像化、たぶんイメージ通り…

寝込んだんだって!?復活した?

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/28476501

この記事へのトラックバック一覧です: 女子、である前に人として…:

« 真剣、と書いてマジと読むように… | トップページ | 髪以外を乾かしてみたところ »