« 凹んだ夜は…自虐的♪ | トップページ | あぁ、なんとなく、やっぱり…と腑に落ちることありませんか »

お笑い芸人を目指す女子、じゃありません

春休みを挟んで、

新学期は始まったけど始めはバタバタしているしで

久しぶりに集まった友人たち。




ワタシは会うのが楽しみで、

朝からテンションが高く、

さらに新番組が始まる嵐のメンバーが

朝からテレビに出ていたのが

拍車をかけ、ルンルンしていました♪




集合したのは、

いつもイイ匂いのする、

手作りマイレシピノートを持つ女子と、

なんか周りがキラキラしてる

思慮深い女子と、

裁縫、他なんでもこなす、

悟りきった女子。

(注:全員、三十路)



いろんなタイプがいますが、

女子濃度的には高いレベルの女子たち。



唯一、ワタシが平均濃度を薄める

貴重な存在でしょう…(゜∀゜;)




基本ポジティブ…なワタシが、

会った後は底抜けにポジティブになれる人たち☆


名残惜しく別れ、

しかし、エネルギー充ち満ち(-_☆)



夕方、晩ご飯の準備に取りかかると

今度は近所に住む、

きめ細やかな気配りのできる女子が訪ねてきて、

少し早い誕生日プレゼントをくれました(T_T)

ダイドーの缶コーヒーのCMに出てる

萬斎さんのポスター!!!!!

自販機の中に貼ってあるヤツ!!!!!

キャイン、キャイン(。-_-。)




自分の周りに素敵な人たちが

いてくれることに感謝しつつ、

幸せな気持ちで鶏の唐揚げの下準備。




身体中から、ほとばしる充実感を

押さえきれないワタシは、

ビニール袋に粉と肉を入れて、

モミモミ、モミモミ…フリフリ、フリフリ…




嵐の曲をかけていたもんだから、

ついつい…フッリフッリ、フッリフッリッ!!と

ノリ過ぎてしまい…





いきなり袋が破けて…ばっふーん(>_<)



粉がブワ~ッと舞い散って…

遅れて肉がポトリ…。




何コレ!?

キッチンに忍者が来て

煙玉?を投げて去ってった…みたいな状況に(T_T)




白いモワモワで覆われたキッチン…。

流れる嵐の歌…。

そして…おしろいババアと化したワタシ…と

近くにいたため巻き添えを喰って、

頭から粉をかぶったチビ太…。





何なの、コレ(-_-)!?


でもポジティブエナジーに溢れている

ワタシは動じない(-д-;)

あぁ…唐揚げの下準備はバラードじゃなきゃ…。

楽しい一日の締めくくりがコレかよっ(-д-;)

こんなオチ、いらね~(-д-;)と、

自分にツッコミを入れつつ、

いや、過剰なポジティブエナジーを

落ち着かせるために

袋が破けたんだな…と

どこまでもポジティブ…白い顔で(=_=)

|

« 凹んだ夜は…自虐的♪ | トップページ | あぁ、なんとなく、やっぱり…と腑に落ちることありませんか »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

どーもー!昨日、唐揚げ作ったけどアドバイス通り!?激しいBGMは避けて子供達の童謡でクッキングしたわよ〜
きめ細やかな気配り出来る女子・・・穴があったら入りたいっ!ポスターに飴チャンもつけときゃよかったな(笑)

投稿: 春巻 | 2009年4月20日 (月) 22時44分

どうも、悟りきった女子です
巻き沿いを食ったチビ太くんの下半身は・・・ニヤリ

言い逃げ。ドロン

投稿: ウォンカ | 2009年4月23日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/29180235

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人を目指す女子、じゃありません:

« 凹んだ夜は…自虐的♪ | トップページ | あぁ、なんとなく、やっぱり…と腑に落ちることありませんか »