« ワタシのために…(T_T) | トップページ | 素敵な『日課』に憧れる »

ふりかえればヤツがいる

新番組が始まりますね。

今回はテレビジョン買ったので、

見たい番組を要チェックしまくりですよ(-_☆)

ただいま、必死で

HDD→DVDへの録画作業して

容量を空け、

新番組録画準備に取りかかってます。



民放各局に先がけ、NHKは新番組が

続々と始まっているのですよ(`∇´)

待ってました☆

『サラリーマンNEOシーズン4』!!

個性派俳優たちによる、知的な笑いが

たまりません…(。-_-。)



それと大穴は、BS2ですよ☆




**********************

そんな中、2歳を目前にして

チビ太の進化が加速中…(;´д`)ノ

……なぜ、すぐ尻を出すのか!?



最近、『ママー、脱いだ~』と

チビ子からの『脱いだコール』が頻繁に

かかります(-_-;)

ズボンとオムツを自分で脱ぎ捨てている

のです。

ほぼ毎日、夕食作りで忙しい時間に

キッチンにやって来ては、

ワタシの隙を見て

ライスストッカーの米を

ザザーッと出して遊ぶんです…(#`皿´)




……下半身、裸で(;゚Д゚)




変質者か!





棚に付けてある『赤ちゃんロック』なんて

アサメシマエ的早さで

はずしてますからね…( ̄▽ ̄;)!!

為す術なく惨敗しつつ、

尻を出して米をいじってる、

しゃがんだ後ろ姿を写真に収め、

(その前にやめさせた方がいいですか?)

思春期になったチビ太に見せることを

リベンジとして、

やり過ごす日々です(-_-X)




傍若無人でやりたい放題のくせに、

やたらビビリーで甘えたなのは

末っ子だからなんですか?

母親に、ツンデレはやめてください。

萌えませんよ(゜ε゜;)



せっかく連れて行ったマリンピア日本海でも

室内が暗いせいか

『(こ)わい!(こ)わい!』と連発して

ワタシにしがみついてたし(重すぎっ)、

かと思えば、

外のペンギン島へ行くと

ダッコから飛び降りて、

水槽越しにペンギンに

『おあっ!』と、エアーキック入れてるし(-_-;)




チビ子の2歳ごろも、

かなり手こずったけど、

なんとなーく、その上を行きそうな予感(=_=)


忍耐、忍耐。

とりあえず、赤ちゃんロック、

もう一個付けてみました…(;´д`)ノ

|

« ワタシのために…(T_T) | トップページ | 素敵な『日課』に憧れる »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/29047180

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかえればヤツがいる:

« ワタシのために…(T_T) | トップページ | 素敵な『日課』に憧れる »