« スルーメモリーズ | トップページ | ワタシのために…(T_T) »

春だから…、春なのに…。

春だから、眠いんです…。

だから、DAKARA、

春なのに、日記滞り中…(-д-;)



気づけば四月Σ(゚д゚;)!!



この、“気づけば”ってヤツを

やめたいんですけどね。

いや、気づいてるのに気づいてないフリを

することをやめたいんですけどね(゜∀゜;)





春休みも終わって、

それでも何だか落ち着かず

バタバタしている四月…。



なんでしょう、夜になると

寝かしつけて帰って来れません(-д-;)




ダンナさん曰く、

『気絶したように寝てる』とか∑( ̄Д ̄;)




疲れです、自分でも気づいていない

疲れです。



春は何かと、わくわくします。

でもね、要注意(-_-;*)

春は新しいことの始まりに

かこつけて、何でも心機一転しちゃうから(`ー´)

だめだめ、新年度と言ったって、

年が明けて四ヶ月なんだから、

四ヶ月前に決意したことを

もう忘れて、…いや無かったことにして

心を新たにするなんて

持続力なさすぎでしょう!


…ワタシよ。




去年の今頃を思い出すと

別項を立てたくなるほどの

心機一転ぶり、持続力の皆無ぶりなのですよ(-д-;)




まあそれはいいとして、

まずは、半年かかって放置されている

8畳和室のラビリンスから

脱出することが最優先事項です。

衣替えが終わらないうちに

また衣替え。

*****************

話は変わって、

チビ平が新聞に載り、

反響にビビクリましたΣ(゚д゚;)━━!!



いろんな方々からメールをいただき、

チビ平のおかげで、

懐かしい人ともまた繋がりを感じたりして

うれしかったです。

…みなさん、新聞ちゃんと見てるんですね(´∀`;)




あと、ミラクルとしか言いようがないけど

たまたまマジックショーを観に行った、

こども創作活動館に、テレビの取材が入って、

その様子が放送されたのですが、

放映日がチビ平の新聞掲載日と同じ日で、

なんだかウチの家族の露出が

高い一日でした。





アホヅラでマジックショーを観ている

ワタシまで、

アップで出てましたから…(;´д`)ノ

チビ平だけが新聞に載ることで

ちょっと不満げだったチビ子も

テレビにアップで映ったので、

不平等感は払拭☆

神様ありがとう(`ー´)

|

« スルーメモリーズ | トップページ | ワタシのために…(T_T) »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

うちではとっていない新聞なので・・・。
次回新聞見せてくださーい!

うちも・・・。
次男とパパがうつったテレビのニュース・・・。
未だにハードディスクの中(*^_^*)

投稿: かをりん | 2009年4月10日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/29047078

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから…、春なのに…。:

« スルーメモリーズ | トップページ | ワタシのために…(T_T) »