« 素敵な『日課』に憧れる | トップページ | お笑い芸人を目指す女子、じゃありません »

凹んだ夜は…自虐的♪

わたしの わたしの

彼は~ 左利き♪



…凹んだ 凹んだ

夜は~ 自虐的♪





どうだ、軽く韻も踏んでみたが(-д-;)




なぜ凹んだかと言えば、

半年ぶりに乗った体重計が

ありえない数値を示していたからΣ(゚д゚;)━━!!




妊婦の時を除いたら、

過去最高記録…更新(((;゚Д゚)))

ぎゃぁぁぁぁ―――!!!orz.....






ダンナさんが夏の終わりから

体重計を職場に持って行ってしまい、

ずっと体重を計っていなかったので、

わざわざ持って帰って来てもらい、

何の気ナシに乗った結果が……(TдT)







とか言って…、

何の気ナシ、じゃなくて

太ったことは認識していたのよね…。

いや、激太りしたことは(´□`;)




でも、まさか…

ここまでっ!

ここまで体重が増えていようとは(-д-;)




象徴的な出来事として、

…スキニージーンズのボタンは無事なのに、

ファスナーがイカレたんですよ…Σ(゚д゚;)

初体験★




ワタシの体重増加によって

ファスナーに負担がかかっていたんだね。

ファスナーよ、苦しかったのか…

自爆してしまうほどに(TロT)





ヤバイよ、女子なのに!

女子力アップキャンペーンも

4ヶ月目に突入したことだし、

反省と今後の課題を見直す時期に

来たってことか…。




…なぜ自虐的かと言えば、

ふっ。体重が増えた事実を知ってなお、

深夜のバームクーヘンを

食べながら、

やさぐれてブログを書いているから(-д-;)




もう終わりよ(-_-;*)

春なんだし!

『強化』をつけたキャンペーンに

移行しますよ(゜∀゜;)

|

« 素敵な『日課』に憧れる | トップページ | お笑い芸人を目指す女子、じゃありません »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

やっほー^^。久しぶりです☆

体重計の数値をみた瞬間・・・怖いよね~。

今、ちょうどワタシの頭の中も体重のことでいっぱいだよ^^;
月2キロのペースで体重が増加し、普段穏やかな病院の先生にも注意を受けてしまいへこんでますわ。。。
指導も2回目になり、普段がやさしい先生だけど、体重になると厳しいのwobbly

先生曰く、たくさん食べてもいいんです!!カロリーをとらなければ!!  
が、こんにゃくやら大根じゃ満足できないのよね~。
ここ最近は、パッケージ裏のカロリー表示をおそるおそる見る日々だわよ。
カロリー日記もつけてみたけど、2日で終了~・・・。

投稿: ようこ | 2009年4月16日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/29137513

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んだ夜は…自虐的♪:

« 素敵な『日課』に憧れる | トップページ | お笑い芸人を目指す女子、じゃありません »