« あぁ、なんとなく、やっぱり…と腑に落ちることありませんか | トップページ | 財布づいた?一日 »

何とかなったストック、減らしたい

5月も半ば、

ウチの家族5人中、4人の誕生日が

過ぎました(*'-'*)

みんな一つずつ年を重ね、

おのおの成長しております。

ワタシだけが何だか…という感が否めません(T_T)



三十路人生、3年目、

今年はミニーのようにカワイらしく、

光輝くサニーデイズを過ごしてゆきたい所存です(-_☆)

…ご希望の方には、かわいいミニーポーズも

お見せしますよ(`∇´ゞ)




メールで、お誕生日を祝ってくださった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてメールをくださったのに、

ワタシが気づいていなかった方、

どうも失礼しましたm(_ _)mm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





いい歳だし、少しはしっかりしよう!と思った矢先、

チビ平の『ぎょう虫検査』を…がくっ(-д-;)





…提出日に、採取すらしてねぇーーー(((;゚Д゚)))

どうする、二日分…。





でも、ご安心を☆(誰に言ってるのか…)

予備日っていうのが、ございましたよ。



それが連休明けの初日だったので、

とりあえず家族全員に、

『ぎょう虫、ぎょう虫、ぎょう虫…』と

何かのパスワードかのように刷り込んで

忘れないようにしつつ、

起き抜けのチビ平の肛門を

強制奪取する形での採取となりました、イエス!






検査系提出物の時は、

プリントの“忘れた場合”…の欄が

最も重要です。

備えあれば憂いなし、の間違った使い方実例として、

やっちまったをサクッと紹介(`∇´)





…(-_-;)

やっちまった日記って、いつになったら、

タイトル変更できるのかな…って

ちょっと思う…┐(´д`)┌




女子力アップして、

『三十路乙女のラブログ(←造語・ラブとブログをかけた)』

とかにしたい今日この頃…。

…絶対ムリ…。

|

« あぁ、なんとなく、やっぱり…と腑に落ちることありませんか | トップページ | 財布づいた?一日 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

初めて携帯から見れる事に気付いた…(@_@)sign03
大発見shine
もう読めば読むほど「ハチミツとクローバー」の作者とダブるsign03
しつこいけどいつか読んでねsmile
ラブログ…そのセンス、イカシテルわ~(^_-)shine

投稿: かっちゅー | 2009年5月16日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/29634239

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなったストック、減らしたい:

« あぁ、なんとなく、やっぱり…と腑に落ちることありませんか | トップページ | 財布づいた?一日 »