« 何とかなったストック、減らしたい | トップページ | 結果がオーライなら、過程はどうあれヨシなのか »

財布づいた?一日

『必殺仕事人』を見て、

サメザメと泣く女子は、アリですか…?







今日は、チビ子が幼稚園早帰りで、

お弁当を持ってお友達と公園に行きました。



帰る頃、落ちていた財布を見つけて

拾いました。



で、公園の管理人さんに届けて、

念のため名前と連絡先を聞かれて、

帰ってきてしばらくして、

落とし主から電話が来ました。





ひたすら礼を言われ、

『いえいえ~』とか言ってましたが、

本当に恐縮している様子だったので

そんなに気にしないで…ということを

伝えたくて、

聞かれてもないのに、

ついつい、うっかり

『ワタシもね、よくやるんですよ』…と

間違った伝え方しちゃったみたいです(。-_-。;)







そして、同じ日の夜、

美容院に行きました。




…さ、財布忘れて…(-д-;)





かれこれ13年くらいの

おつきあいの美容師さんなので、

笑って許してくれましたが、




美容院で『ツケ』…

アリなのでしょうか…(TдT)

…ナシだろ orz…。

|

« 何とかなったストック、減らしたい | トップページ | 結果がオーライなら、過程はどうあれヨシなのか »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

うん・・・。
美容院のツケって初めて聞いた( 一一)

投稿: かをりん | 2009年5月21日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/29716760

この記事へのトラックバック一覧です: 財布づいた?一日:

« 何とかなったストック、減らしたい | トップページ | 結果がオーライなら、過程はどうあれヨシなのか »