« 結果がオーライなら、過程はどうあれヨシなのか | トップページ | 正しく使いたい少ない知識 »

ムリヤリ日記風

またまたアップしない日々を過ごしていましたが、

この上なく元気なワタシです、むん!

時間がどんどん過ぎるので、

思いつくまま、アップしなかった日々を振り返り、

空白を埋めることにします。

****************



・チビ平の学級懇談会に行き、

担任の先生が褒めた。

「(親の)提出物がいい、結核の調査票、

〆切日の前々日に集まった」と。

…目が泳ぐワタシ。

先生、それはマグレです。

たまたま、とも言います。



最近、さらに忘れっぽいので、

何でもスグやる!ことにしてるのですが、

功を奏した結果です。



チビ平のクラスの親御さん達は、

みんなキッチリしていることを

心のメモ帳に書き留めました…。

****************

・チビ平の運動会にて。

開会式→応援席に戻る…という時、

鳴ったBGMが、嵐の曲(。-_-。)

運動会、一発目の曲が嵐!



思わずテンションが上がり、

「あっ!嵐!!」と言ったワタシ。



…テンションのみならず、声のボリュームまで

上がっていたようで、

静かなテントの中に「あっ!嵐!!」…を

響かせちゃいました(-д-;)

********************

・寝起きは何も無かったのに、

起きてしばらくして、いきなり「寝違えたとき」の

首の痛さに襲われ、

首が回らなくなりました(´Д`|||) いていて。

なんなんでしょう。



するとダンナさんが、

「あー、そういうのあるよね、

ギックリ首みたいなのね」と言った。




…え?なんて?

それ、適当すぎじゃね?

****************

・チビ子を予防接種に連れて行ったら、

いきなり小児科の先生に向かって

「痛くないように、やさしくしてください…」と

言い放った(゚д゚;)びびった~。



でも、先生、なぜか嬉しそう…( ´艸`)

*********************

・スイミングスクール内にある、

アイスの自販機で、

チビ太が(TдT)

知らないお母さんがお金を入れた直後、

すかさずボタンを押して、アイスGet ∑( ̄Д ̄;)

…勝ち誇った顔するの、やめろ…。

************************

・ハンドルをぐるぐる回して、

サラダのレタスなんかの水切りをする道具が

ワタシの中でヒットを飛ばしています。

******************

・ポット型の浄水器も、

かなりのヒットを飛ばしています。

朝、起き抜けにコップ一杯の水を飲むと、

ものすごく便通がよくなったのです。



これを機に、

「料理編」ばかりに傾倒していた

女子力アップキャンペーンを、

「ヘルスおよびビューティー編」に

移行していきたいと思います。

やっぱり、女子は身体の中から

キレイを目指さなくちゃねっ☆

あくまでも、料理編をキープしつつ…

レベルアップを図りますよ(`ー´)

*******************

・とか言いつつ↑、

家族が寝静まってから、撮り溜めたテレビ番組を

見ていて、うっかり寝入ってしまい、

寒くなって目が覚めたワタシ。

…くしゃみを2回。



寝ぼけ気味だったので、

自分がしたくしゃみなのに、

「どこのオッサンだよ…」と

思いかけて、我に返る…(-д-;)



…凹む~~(-_-;*)



…ワタシだし…オッサンだし(TεT)

カワイイくしゃみ、をマスターしたい。

|

« 結果がオーライなら、過程はどうあれヨシなのか | トップページ | 正しく使いたい少ない知識 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/30076044

この記事へのトラックバック一覧です: ムリヤリ日記風:

« 結果がオーライなら、過程はどうあれヨシなのか | トップページ | 正しく使いたい少ない知識 »