« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

月記阻止

夏休みですね。

ちょっと忙しくて、疲れて、

なかなかブログを書けませんでした(´□`;)




でも、ネタはいっぱい…。



夏休み中は、女子力アップキャンペーン、

一時休止です。


なぜなら、チビーズの相手をして

首にはタオル、疲れが溜まると栄養ドリンクを

ゴキュゴキュ飲んでいる姿は、

女子どころか軽くオッサンですしね(゜∀゜;)



…でも、オッサンじゃないと乗り切れない…(`Д´)

ですので、夏休み中は、

女子はお休みとさせていただきます(-_-)




ずっと放置していた日記も、

短くてもチョコチョコ書いて、

夏休みの思い出を振りかえる材料になればなぁ…(=_=)




さすがにヤバかった、今月…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人は分かってほしい生き物

こないだ高校生がたくさん歩いているところに

遭遇し、車で信号待ちをしながら

今時の女子高生を観察。

そんなことしていたら、

自分が女子高生の夢を見ちゃって、

しかも野球部のマネージャー…(-д-;)

その上、今日からマネージャーになりました、と

自己紹介するんだけど、

『○○です。新体操はしていないので、

新体操部との掛け持ちはしません』て。





…浅倉南?






なんとも言えない夢だった…。






そんな夢の中にいたら、

『ねえねえ、ちょっと大変なことになった!』と

早朝からワタシを起こすダンナさん。

なんだよ~、まだ早いじゃないかよ~…。と

『大変なこと』にも眠気が勝ってしまい、

反応できず。

ダ→『ほら!見て!

    こんなになってる!!』

……裸眼なので見えませーん(-_-)




ダ→『ほら、まぶたが!』




よく見てみたら、少し腫れているような!?

『ちょっと腫れてる?蚊に刺されたの?』

ダ→『ちょっと、じゃないって!!』




うわー、もう朝から必死すぎ…(-д-;)





ワタシが眠くて、素っ気ないので、

だんだんヒートアップするダンナさん。





ダ→『ほら!こんなに腫れてるって!』




…次の瞬間…スチャ!




ダ→『メガネがくっつくくらい…』


…………………………(@_@)!







…ぎゃははははは~(TдT)




腫れてる、腫れてる、腫れすぎ!!

メガネをかけることのある人なら、

すぐ分かると思いますが、

片まぶただけ、メガネのレンズに

くっついちゃってるんですよ(TдT;)

面白すぎ!





アンタの必死さは伝わった!

『うわ~、そりゃ大変だわ』と

プルプル笑いながらだけど労ると、

なんだか満足げなダンナ('ー')

一瞬迷ったけど、

スカスカしない薬を塗ってやりました(=_=)

そこまで鬼嫁じゃありませんよ。






夜、仕事から帰ってくると、

赤いプツンが残っているだけで、

腫れは完全に引いていました…(-_-X)

治るの早すぎ…。

起き抜けに笑いすぎたワタシは

パッチリ目が覚めてしまい、

いつもより早起きだったので、

もう眠くて眠くて、

目が半開きだよ…(-_-)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりです

バーゲンセールまでも

ネットで済ませる怠惰なワタシを

お許しください(-д-;)

ついでに、パソコン立ち上げてんのに、

ブログを全くアップしない怠惰なワタシも

お許しください(-д-;)





キター、七月∑( ̄Д ̄;)


年が明けて半年が経過したことになりますね。



チビ子の幼稚園の『読書ノート』が

見あたらなくなり、

持って行かなければならない朝、

血マナコになって探すも見つからず…。




先生にお手紙…。

『読書ノートが見あたらなくなってしまったので、

探して明日持たせます』

見あたらないハズさ、

だって幼稚園にお預かりになっていたんだもの。





幸いだったのは、

わざわざ書いた先生へのお手紙を

持たせ忘れたこと…(=_=)



セ、セーフ…(;-_-) =3




この一件を友人に話したら、

『…ミスにミスを重ねないで良かったね…』と

言われました(`ロ´;)

ミスにミスを重ねる…(-_-;*)

怖すぎです(;´д`)ノ




そんなカンジで…。

留守電に某スーパーから

ポイントカード落としてますよ…の

メッセージが入っていたり、


子どもの年齢を聞かれてるのに

勘違いして、モジモジ自分の年齢を

言おうとしてみたり、



あいかわらずです…(-_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »