« 人は分かってほしい生き物 | トップページ | 宣言してみた »

月記阻止

夏休みですね。

ちょっと忙しくて、疲れて、

なかなかブログを書けませんでした(´□`;)




でも、ネタはいっぱい…。



夏休み中は、女子力アップキャンペーン、

一時休止です。


なぜなら、チビーズの相手をして

首にはタオル、疲れが溜まると栄養ドリンクを

ゴキュゴキュ飲んでいる姿は、

女子どころか軽くオッサンですしね(゜∀゜;)



…でも、オッサンじゃないと乗り切れない…(`Д´)

ですので、夏休み中は、

女子はお休みとさせていただきます(-_-)




ずっと放置していた日記も、

短くてもチョコチョコ書いて、

夏休みの思い出を振りかえる材料になればなぁ…(=_=)




さすがにヤバかった、今月…。

|

« 人は分かってほしい生き物 | トップページ | 宣言してみた »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!!
3人一緒にいるんだもん。頑張っているんだね^^
偉いぞー!尊敬してますっ^^

そして、オッサンしているのは、ワタシだけではなかったのね^^
元気いっぱいなところしか見てなかったから、栄養ドリンク飲んでるなんてちょっとビックリしたよ。
夏休みは気力、体力がいりますね~^^

ワタシのとこは、退院の翌日に保育園から呼び出しがあり、そのままプール熱でお休みになってしまったよ・・・。
そして、これが赤ちゃん返りというものなのか、わがまま度がパワーアップしてます┐(´д`)┌

投稿: ようこ | 2009年8月19日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/30778186

この記事へのトラックバック一覧です: 月記阻止:

« 人は分かってほしい生き物 | トップページ | 宣言してみた »