« 正しく使いたい少ない知識 | トップページ | 人は分かってほしい生き物 »

お久しぶりです

バーゲンセールまでも

ネットで済ませる怠惰なワタシを

お許しください(-д-;)

ついでに、パソコン立ち上げてんのに、

ブログを全くアップしない怠惰なワタシも

お許しください(-д-;)





キター、七月∑( ̄Д ̄;)


年が明けて半年が経過したことになりますね。



チビ子の幼稚園の『読書ノート』が

見あたらなくなり、

持って行かなければならない朝、

血マナコになって探すも見つからず…。




先生にお手紙…。

『読書ノートが見あたらなくなってしまったので、

探して明日持たせます』

見あたらないハズさ、

だって幼稚園にお預かりになっていたんだもの。





幸いだったのは、

わざわざ書いた先生へのお手紙を

持たせ忘れたこと…(=_=)



セ、セーフ…(;-_-) =3




この一件を友人に話したら、

『…ミスにミスを重ねないで良かったね…』と

言われました(`ロ´;)

ミスにミスを重ねる…(-_-;*)

怖すぎです(;´д`)ノ




そんなカンジで…。

留守電に某スーパーから

ポイントカード落としてますよ…の

メッセージが入っていたり、


子どもの年齢を聞かれてるのに

勘違いして、モジモジ自分の年齢を

言おうとしてみたり、



あいかわらずです…(-_-)

|

« 正しく使いたい少ない知識 | トップページ | 人は分かってほしい生き物 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^

読書ノートの件は、ミラクルだったね。
相変わらずな君が好きです♪

投稿: ようこ | 2009年7月 4日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/30383430

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 正しく使いたい少ない知識 | トップページ | 人は分かってほしい生き物 »