« お久しぶりです | トップページ | 月記阻止 »

人は分かってほしい生き物

こないだ高校生がたくさん歩いているところに

遭遇し、車で信号待ちをしながら

今時の女子高生を観察。

そんなことしていたら、

自分が女子高生の夢を見ちゃって、

しかも野球部のマネージャー…(-д-;)

その上、今日からマネージャーになりました、と

自己紹介するんだけど、

『○○です。新体操はしていないので、

新体操部との掛け持ちはしません』て。





…浅倉南?






なんとも言えない夢だった…。






そんな夢の中にいたら、

『ねえねえ、ちょっと大変なことになった!』と

早朝からワタシを起こすダンナさん。

なんだよ~、まだ早いじゃないかよ~…。と

『大変なこと』にも眠気が勝ってしまい、

反応できず。

ダ→『ほら!見て!

    こんなになってる!!』

……裸眼なので見えませーん(-_-)




ダ→『ほら、まぶたが!』




よく見てみたら、少し腫れているような!?

『ちょっと腫れてる?蚊に刺されたの?』

ダ→『ちょっと、じゃないって!!』




うわー、もう朝から必死すぎ…(-д-;)





ワタシが眠くて、素っ気ないので、

だんだんヒートアップするダンナさん。





ダ→『ほら!こんなに腫れてるって!』




…次の瞬間…スチャ!




ダ→『メガネがくっつくくらい…』


…………………………(@_@)!







…ぎゃははははは~(TдT)




腫れてる、腫れてる、腫れすぎ!!

メガネをかけることのある人なら、

すぐ分かると思いますが、

片まぶただけ、メガネのレンズに

くっついちゃってるんですよ(TдT;)

面白すぎ!





アンタの必死さは伝わった!

『うわ~、そりゃ大変だわ』と

プルプル笑いながらだけど労ると、

なんだか満足げなダンナ('ー')

一瞬迷ったけど、

スカスカしない薬を塗ってやりました(=_=)

そこまで鬼嫁じゃありませんよ。






夜、仕事から帰ってくると、

赤いプツンが残っているだけで、

腫れは完全に引いていました…(-_-X)

治るの早すぎ…。

起き抜けに笑いすぎたワタシは

パッチリ目が覚めてしまい、

いつもより早起きだったので、

もう眠くて眠くて、

目が半開きだよ…(-_-)

 

|

« お久しぶりです | トップページ | 月記阻止 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

私は朝起きたら、いかりや長介のように唇が腫れていた事がある・・・。
慌てて受診したら虫さされ・・・。
病院のセンセも私の唇見て吹き出した・・・。
(父の友人の病院の先生・・・。)

その日は主人の両親と初顔合わせの日でした・・・。
絶対忘れられないっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: かをりん | 2009年7月 8日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/30454625

この記事へのトラックバック一覧です: 人は分かってほしい生き物:

« お久しぶりです | トップページ | 月記阻止 »