« いろんなものが欠乏した日 | トップページ | まさに旬な話題を書く喜び »

体温調節、自由自在

某スーパーにて…

『試食してくる!』を思いっきり言い間違えて、

『食事してくる!』と駆け出すチビ子…(=_=)


世間体なんて気にせず、

くもりのない笑顔で『ホホ、行ってらっしゃいな』と

見送る余裕をかましたい今日この頃…(-_-)(-_-)


そう、たとえ連休明けに『楽しい5連休を!』という

プリントを持って帰ってきて、

しゃあしゃあと出すチビ平や、

『夕ご飯できたよ~!』と言う瞬間に、

カウンターの下の暗がりで、

ひっそりとバナナを盗み食っているチビ太を

見つけたとしても…(-_-X)


余裕の対応…

してみたいですね(-_-)(-_-)(-_-)







5連休、シルバーウィーク!?

誰が命名?

春のゴールデンウィークの次に長いから?

敬老の日が入ってる絡みで?

……どうでもいいけどね(=_=)



ウチは5日間中、4日間はダンナさん不在でした。

でも、何かと予定が入っていたので

1日だけはワタシが何とかしなきゃでしたが、

観劇、勤めていた時の職場同期と集合、

チビ子のお友達の家に寄せてもらう…など

楽しく過ごせました。

で、ダンナ不在の最終日…

しかも夕方。

疲れがたまったのか、

燃え尽きたのか、珍しく熱を出したワタシε-(ーдー)




チビーズは冷えピタシートを貼ってくれたり、

飲み物を持ってきてくれたり、と労ってくれ、

ダンナも『食べたい物ない?』などと、

いつになく優しく…。



けどまあ、明日はせっかくの家族そろっての

休日なのに(TдT)

熱を出すなんて、ワタシのバカッ!!

などと、イイかんじに浸っていたところ、

一晩ぐっすり寝たら、



……あれ?翌朝にはスッキリ(-_-)

全然、熱もない(-_-)(-_-)

気合いが強すぎたようです。




で、普通に遊びに行って、

帰ってきたら夕方から再び軽く発熱(-_-)


変温動物?


そして一晩ぐっすり寝たら、

完全復活でした(-_-)(-_-)


あり余るエネルギーの放出なのか…

なんなんでしょう(;´д`)

とりあえず、熱は気合いで下がることを

家族に証明してみせました(-_☆)



年々、丈夫になってゆく…(T_T)

いや、自己管理能力が上がってる…ということに

しておきましょう(-_☆)

ついでに、自己管理能力も女子力に

含まれることにしておきましょう(-_☆)(-_☆)

|

« いろんなものが欠乏した日 | トップページ | まさに旬な話題を書く喜び »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/31508464

この記事へのトラックバック一覧です: 体温調節、自由自在:

« いろんなものが欠乏した日 | トップページ | まさに旬な話題を書く喜び »