« 月記阻止 | トップページ | 他人をイラッとさせるスイッチ »

宣言してみた

最近、好んではいているボクサー型パンツ。

後ろ前だったということに、

夜になって気づいた残暑の候、

みなさまご無沙汰しておりました。


夏休み中、ブログの存在を消去してしまって

何もアップしませんでしたが、

ワタシは相変わらず元気にやっちまっています。


暑さに負けず、ワタシのやってモーターも

フル稼働しておりました。

そんな夏の話は、またおいおい…

(そんなこと言って過去に書いたことがございませんが)






昨日はポジティブ女子の集いがあって、

ワタシは必ずブログをアップする…!と

宣言したので、これからはマメにマメに

書いていきたいと思います。

夏の疲れが若干残る中で、

インフルエンザも蔓延していますので、

みなさまも身体にはくれぐれも注意してくださいね(^_^)v

|

« 月記阻止 | トップページ | 他人をイラッとさせるスイッチ »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰(◎´∀`)ノ
お元気そうで何より☆

出産後三カ月ぶりにお邪魔しましたが…
バックナンバーがそれほどふえてなくて
夏休みの貴女のハードさを想像しました( ̄▽ ̄)


やはり第2子はあっという間に大きくなってる!
この間生んだばっかりなのにもう3カ月!
頼んでないのに、首も据わってないのに
このまえ寝返りしちゃった∑(゚∇゚|||)
ゆっくりでいいんですけど…


沖縄ははまだ夏真っ盛りsun
帰省を心から望みつつ
またちょくちょくこちらにお邪魔して
息抜きさせてもらいま~すheart04

投稿: ゆいのまま | 2009年9月18日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/31282470

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言してみた:

« 月記阻止 | トップページ | 他人をイラッとさせるスイッチ »