« ツッコミ大会 | トップページ | 18号 »

ごほうびもらったのか

これからの季節、

観たい、気になる、そんな芝居が

多いのです。

先日、チケット発売日に

発売開始時間から電話をかけていて、

まあ、なかなか繋がらないので、

リダイアルリダイアル…としていたら、

運良く11分後に繋がりました(@_@)




……な、なのに!

切る→履歴→発信…という

一連の動作がすっかり定着していたワタシの

手が…指が…

勝手に(T_T)

勝手に切りやがりましたΣ(゚д゚;)━━!!

保留…となってしまった通話(T_T)

かすかに聞こえたオペレーターの、

慌てた『もしもし!?』の声…(=_=)

のち、プープープー…(TεT)

あぁ…また当分繋がらないよ、トホホ(T_T)と

せっかく繋がったのに切っちゃった自分を責めつつ

ヤサグレッシブ(造語:やさぐれながらも攻める気持ちで)に

電話していました。

全然繋がらず、なかば諦めムードで

くじけそうになった頃、

ようやく繋がりました。

そしたら、期待してなかったのに、

思いの外、かなりの良席が取れ、

…なんか‥くじけそびれました(-_-;)

後方席からオペラグラス持参かと思いきや、

至近距離でガッツリ観れそうです(゜∀゜;)

当日のコンディション管理に気をつけたいところです。

ちなみに演目は脂の乗ったオジサマ達の

5人芝居です。

|

« ツッコミ大会 | トップページ | 18号 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/31646160

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうびもらったのか:

« ツッコミ大会 | トップページ | 18号 »