« 冬のオトズレは空からの… | トップページ | 保ちきれない冷静とヤバイ情熱の間 »

いろいろ動いてる

ようやく、

マンスリーが広く書きやすく、

表紙の色もワタシ好みの

新しいスケジュール帳を手に入れました(´▽`)


そしてウキウキルンルンと、初めての一筆(^o^)

予定を書き込み~♪



Σ(゚д゚;)━━!!



…さっそく土曜の予定を、日曜に書いてしまった(´△`)

一気にテンションが下がったわ(=_=)





のだめカンタービレ、完結しましたね。

アッサリ感が否めませんが、

まだまだ余力を残したカンジでしたので、

番外編も多く出てほしいところです。

関係ないけど、

ガラスの仮面、早期完結を強く望みます(-_-)






ここ最近、いろいろ忙しくしてましたが、

身体中にエネルギーが満ちあふれている気がします。

以前から、どうしても受けたかったセミナーを

心の通い合った人たちと行くことができ、

ディープな時間を過ごしました。

さらに絆が強くなったことに喜びを感じ、

自分次第、さらに言えば自分の思い次第で、

物事のとらえ方が全く変わってくると

改めて思えた素敵な時間でした。

何事も自分の思いが引き寄せているんですね。

また、さらに、自分が大好きになりました( ´艸`)

…スミマセン(・∀・)

…ほっといてください(-д-;)




ポジティブな人というのは、

物事を受け入れるのが早い、ということでしょうね。

受け入れる、…コレが深いな。



自分のことが好きだと、

生きてるのがラクで、楽しいです。

自然体サイコー☆



…と真面目な話をしつつ、

いい歳して某アイドルグループの一人に

すっかり心を持ってかれてる今日この頃(-_-;)



ブレーキ壊れ気味(-_-)

暴走許し気味(=_=)

友人煽り気味(=_=;;)




毎日きゅんきゅん、免疫力も

ぎゅんぎゅん上がってる気がします、えへ。

年末に向け、突っ走りたいと思います(-_☆)

|

« 冬のオトズレは空からの… | トップページ | 保ちきれない冷静とヤバイ情熱の間 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/32465646

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ動いてる:

« 冬のオトズレは空からの… | トップページ | 保ちきれない冷静とヤバイ情熱の間 »