« 女子としての正解はあるのか | トップページ | アレヨ、アレヨ »

よりによって

冬休みも終わり、

心機一転、はりきって学校へ行った始業式の日、


…チビ平、ちょっぴりウン○をもらしながら

猛ダッシュで下校(T_T)

どんな始業式だ(;;;´Д`)





その晩、ありえないんですけど

風呂上がりに、チビ太に紙パンツを

はかせるの忘れて、

パジャマズボンをはかせてしまい、

当然のことながら、真夜中に大惨事がΣ(゚д゚;)




でもね、そんな時に限って、

『今日パパと寝る』と言い張り、

ダンナさんのベットで二人はひっついて寝ていたので…





ワタシはセーフ(´∀`)




珍しく『パパと寝る』と言われ、

大喜びで自らの布団に呼び寄せ

ほっぺスリスリしていたダンナさん…





…大変気の毒でございました(-д-)




チビ太はグースカ眠ったまま、

眉間にシワを寄せながら全身着替えさせられ、

ダンナさんはシーツ取り替えたりしてる間、

寒さと眠気に耐えながら、

『コイツ、てこずらせやがって』と

暴言を吐いていました。



チビ太は冬になると皮膚が乾燥して、

寝ながら掻きむしったりするので、

風呂上がりに保湿クリームを塗ります。

しばらく全裸でいて湯冷めが心配されるので

塗った後はマッハでパジャマを着ているのですが、

その日は急ぐあまり、紙パンツを飛ばして

パジャマズボンを着せてしまったか…?


そういえば、パジャマ着せた時、

なんかチビ太がニヤニヤしてたような…(-_-)


言えよ…(T_T)

最近、ものすごく喋るようになったくせに

肝心なことは言わねーし(-_-;)



『なんで、オムツはいてないんだよう』と、

ダンナさんに聞かれ、

どうやら自分のミスだと気づいたワタシは

『七不思議だ…』と、言っておきました( ・∀・;)



気づけば、男子のシモの話ばかり。

失礼しました(=_=)

|

« 女子としての正解はあるのか | トップページ | アレヨ、アレヨ »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

またコメントさせていただきます。
ワタクシ、自分のブログでも暴露しておりますが、
長男をノーパンで幼稚園に行かせたことあります。
ははは。
パジャマのズボンと一緒にパンツも脱がせてしまい、
でも制服のベストが長かったせいで
下半身が見えず、そのまま制服ズボンを・・・(笑)。
でも、長男、やっぱり何も言わなかった。
(ま、長男のせいにはできないが。)
帰ってきて服を着替えるまで気が付きませんでした。
(先生にもバレなかった模様。)
私も相当やっちまってますが、
大丈夫でしょうか?

投稿: のん | 2010年1月12日 (火) 23時05分

姉さん、親近感の増す
カミングアウトどうもありがとう(・∀・)
しかも、誕生日に(笑)

大丈夫☆…って、
ワタシに言われても
そんな気しないでしょうけど(´∀`)

投稿: みぽ | 2010年1月14日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/32926920

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって:

« 女子としての正解はあるのか | トップページ | アレヨ、アレヨ »