« 天からの贈り物 | トップページ | 悪いクセ炸裂 »

毎週末の家族ゴト

5月。

我が家のアニバーサリー凝縮の月(゚∀゚)



ありがとう。

おめでとう。




こんなに素敵な言葉を何回も言えるなんて

幸せなことです。


1日:ワタシ誕生日

2日:チビ平誕生日

9日:チビ太 誕生日

10日:チビ子誕生日

27日:結婚記念日


こんな具合です。


ちなみに、今年はチビ太の誕生日が母の日だったので

便乗してワタシも「ありがとう」と言ってもらい、

折り紙で作ってくれたカーネーションと、

本物のカーネーションをもらいました(T_T)



月末の結婚記念日が

グランドフィナーレになりますが(笑)、

ダンナさんのいる週末が限られるので、

毎週細々と、お祝いが続いていました(^_^;)



4月30日からですよ( ・∀・;)

プレゼントは初日、

ケーキは5月10日の最終日に。

翌週はチビーズ揃ってのお願いで

長岡丘陵公園へ。

ようやく収束しました(|゚|∀|゚|)




そして、今年はバースデーケーキを手作りしてみました。

大きな声じゃ言えませんが、…といって

言いますけど、

チビーズのバースデーケーキを焼いたこともないくせに

翔くんのバースデーケーキは焼いたことあります(;・∀・)


そして、スポンジケーキの厚さ、いえ薄さ

2センチという惨敗を喫しました(-_-)

(仲間たちのフォローで何とかなりました)




翔くんには焼いて、

我が子たちには焼いたことがない、というのでは( ・∀・;)

…という気持ちも少しあり、

飾り付けをみんなで楽しめるしな(。・w・。 )

…という気持ちも少しあり、

ワタシって出来るお母さんね☆と自己満足に浸りたい(`◇´*)

…という気持ちもだいぶあり、

平日なのに朝イチでスポンジ焼きました。



卵をかき混ぜながら、今度こそ(って、まだ2度目)

ふんわりさせてやるぞ~☆

見ててね、翔くん。

うっかり主旨が変わってるし。


ドキドキしながら焼き上がりを見て。

ん?

…ビミョウ( ・∀・)






ものさしで測ってみる…。

………………(-_-)








2、8センチ!!

…よ、よし。

やったよ、翔くん☆

一応のリベンジは果たした。



こらこら、誰のためのケーキなのか。

みんなでデコレーションしたものが↓

Cimg4274

そして予定外でしたが、

愛車のトッポが寿命をまっとうし、

本日新しい車がやって来ました。

5月の記念日がまた1つ増えました(^o^)

|

« 天からの贈り物 | トップページ | 悪いクセ炸裂 »

コメント

おめでとうございます!!!

毎週お祝いができるって楽しいね~(o^-^o)
なんかワタシもほんわか幸せ気分になったわ☆
ケーキもすてきですっ♪

心からおめでとうっheart04

投稿: ようこ | 2010年5月23日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/34802512

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週末の家族ゴト:

« 天からの贈り物 | トップページ | 悪いクセ炸裂 »