« 悪いクセ炸裂 | トップページ | 10年前の今日 »

サヨナラの記念に

ついに、我が家に、ワタシのもとに

新しい車がやって来ました。



と、同時に長年連れ添ったトッポとのお別れも(T_T)

ああ、トッポ。

いろいろあったわよね…。



トッポはワタシが社会人になって

初めて自分のお金で買った車だったので

思い出もいっぱいです。


トッポとの時間が走馬燈のように駆け巡ります(´∀`)



初めて壁に擦った日のこと…

アレはジャスコの、ガラガラに空いてた

立体駐車場の柱だったよネ…。



子どもがみるみる増えて、

どんどん汚されていったよネ…。


初めて雪の壁に突っ込んだ日のこと…

さぞ冷たかったよネ…。




お別れの日、最後の最後に

鳥のフン落とされて、ドアについてたのに

キレイにしてあげなくてごめんね…(|゚|∀|゚|)



そんなトッポとの別れの記念に

トッポの姿を、この歌と共に…。



小田和正、『言葉にできない』

♪あなたに~会えてぇ

 ほんとうに~よかぁった~♪

Cimg4305_3

♪うれしくて~うれしくてぇ~

 言葉に~できなぁい~♪

Cimg4306_2

♪ら~ら~ら、らら~ら~♪

Cimg4307_2

♪言葉に、できなぁ~い♪

Cimg4308_2

。゜゜(´□`。)°゜。。

サヨナラ、トッポちゃん。

あなたのことは決して忘れないわ!!




……そして、車屋さんにて

アッサリ新車に乗り換えるワタシ( ・∀・)


ヒュー、快適~☆


今度の車は、茶色のM.R・WAGON。

トッポに比べ名前が長いので

呼びやすい名前を考え中です。


今のところ、色にちなんで

『チョコレート革命』と

『ニッポン茶茶茶』が浮かんでいます(゚∀゚)

ただ、どちらも若干長め…。



そしたら友人が衝撃の提案をΣ(`0´*)

…『トッポは?』

えっ、トッポじゃないのに!?

そこはあえてトッポで!?

……迷う(笑)

|

« 悪いクセ炸裂 | トップページ | 10年前の今日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね、いいね♪今度、新車みせて~♪
楽しみにしているわ^^
そして、トッポちゃんお疲れさまでした。自分のことを一番知っているのは、愛車くんなんだよね~。

悪いくせ~ですが、ワタシも東野圭吾の小説を後ろから読み出すので、ダンナにやめろよ( ̄○ ̄;)!と言われていますcoldsweats01

投稿: ようこ | 2010年5月25日 (火) 15時26分

納車おめでとうございますo(*^▽^*)o
是非そのお車で遊びにいらしてください( ̄ー ̄)ニヤリ

名前「トッポ」に1票です(*≧m≦*)

投稿: 薫里 | 2010年5月27日 (木) 22時18分

ようこさん
ブログ閲覧と、コメント、
いつもありがとうheart
そちらは元気かしら?


かをりん
近々、乗って参上するわよscissors
今のところ、トッポ2票(笑)

投稿: みぽ | 2010年5月28日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/34857006

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラの記念に:

« 悪いクセ炸裂 | トップページ | 10年前の今日 »