« アンチクロックワイズ・ワンダーランド | トップページ | 車と対話するヒト »

嵐とゾロ目と私

ごぶさたしすぎて、スミマセン。

ワタシは元気です(´∀`)

春は出会いの季節ですが、

今年はワタシにとって再会の多い春で、

これもまた何かのご縁だと嬉しく思いつつ

世間の狭さ的広がり、を感じました(゚∀゚)


年度末→新年度開始→早一ヶ月…と

バタバタしながらも、

ワタシ自身は堅実に日々生き(ているつもり)、

嵐度が増していく一方な今日この頃(´ε`*)




『じゅん』と言ったら、絶対に富良野の純だったのに、

今はマツジュン以外には思い浮かばず、

ケイタイのメールで『し』と打つと、

第一候補は『翔』と出るような毎日ですけど。

いいで翔、別に。←こんな具合です。

…引かないで(笑)



そんな中、誕生日を迎えまして

今年は嵐仲間にお祝いしていただきました( ・∀・)

昼ごはん→カレーライス、

夜ごはん→カレーうどん、という

これ以上ない徹底した手抜きメニューを

申し訳なさのカケラも無くふるまい、

皿は洗ってもらう、という

誕生日にして…もてなしの精神ゼロ。(ZEROは今日からノーネクタイheart


楽しい時間をすごさせてもらい、

イイ誕生日でした(T_T) ありがとう、幸せ。




さあ、GWも半分終わり、

今日はチビ太が公園でズボンの尻を破きましたΣ(゚д゚;)


検診か何かの折には、

問診票の「好きな遊び」欄に

『傾斜の上り下り』と明記してやろうかと思います。

…要観察、間違いなしだがな(-_-)


すべり台がたくさんあるのに、

『きょわい(怖い)』と、そこは滑らず

コンクリの坂をひたすら登り、

角度によって走り下りるか、尻でズリ下りるか。

延々、延々それの繰り返し(=_=;)


ズボンが破け、ゲラゲラ笑いながら『見せてみろ』と

尻を向けさせたら、

絶妙のタイミングでオナラまで出しました(-_-)

…どこで覚えた、そんな技。

チビーズも日々成長しております。



楽しい連休、すごしてマース(`∇´)

|

« アンチクロックワイズ・ワンダーランド | トップページ | 車と対話するヒト »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有言実行sign03

ブログアップ、素晴らしいわshine

あの公園の滑り台のスピード感は2歳には「きょわい」よねぇ〜heart01

投稿: ハム子 | 2010年5月 4日 (火) 11時35分

昨夜、携帯からブログ見ました。

笑い過ぎて。
笑い、噛み殺し過ぎて。
ぜんそくの発作が(笑)

公園で放屁(笑)

投稿: ウォンカ | 2010年5月 4日 (火) 21時51分

毎月2回のオトノハアップ。
見習いま翔(笑)。

投稿: のん | 2010年5月 4日 (火) 21時54分

お誕生日おめでとう!!!

チビ太くんおもしろすぎですっ^^

投稿: よう | 2010年5月 5日 (水) 17時49分

ハム子さん
よく某公園でお会いしますね(笑)
ブログアップ、期待せずにいてcoldsweats01


ウォンカさん
チビ太に屁技を仕込んだのは
てっきりあなたかと(笑)


のんさん
見習いたいで翔heart04
大好きで翔(意味なし・笑)


ようさん
ありがとうpaper
復帰前にまた遊ぼ!

投稿: みぽ | 2010年5月 9日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/34508721

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐とゾロ目と私:

« アンチクロックワイズ・ワンダーランド | トップページ | 車と対話するヒト »