« 1ヶ月 | トップページ | 春の珍事 »

ペース配分

先日、チビ太の入園式がありました。


サングラスをかけると、

『お母たん、マツジュンみたい?』と聞いてくるチビ太。

テレビで見る限り、サングラスなんてかけていないのに、

サングラス=マツジュン…。

かなりのアラシ通に成長しています(^_^;)



そんなチビ太も、いよいよ幼稚園生に(T_T)

育ったもんだ。




入園式は緊張のあまり、

無表情でワタシにくっついていましたが、

徐々に慣れてくると普段通りの様子で

楽しんでいたようです。




とはいえ、ほとんどの時間を緊張でおとなしく

過ごしてしまったため、

教室に入って、最後に祝菓の紅白まんじゅうが配られた時に

チビ太のテンション急上昇(^_^;)

遅すぎ。



帰りに、玄関で友人Kに会い、

制服似合ってるね☆とか、

髪の毛カッコイイね☆とか(人生初の床屋カットした)、

めいっぱい褒めてもらって、

ここでテンションMAX(^o^)で、

ようやく折り返し地点。

しかし、すでに帰り際。疲れゼロ。

有り余るエネルギーを残しきったまま。



そんなチビ太、小雨の降る路上にて、

おもむろにエネルギー大放出(@_@)


肩が…はずれんばかりの勢いで手を振り出した…



選挙カーに(´Α`;)

『あっ、カワイイご声援ありがとうございますっ!!』

と、大音量でレスポンス(^_^;)



そんな入園式を終え、チビ太の幼稚園生活スタートしました。

|

« 1ヶ月 | トップページ | 春の珍事 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

入園おめでとうございま~す♪
なんだかんだとしているうちに、チビちゃんたちはどんどこどんどこ成長してるんだね~^^

サングラスの話、松潤のイメージ通りでかわいいhappy02
こどもと嵐ライブに行ける日も近い?!

投稿: ようこ | 2011年4月14日 (木) 14時25分

チビ太くんの活躍ぶりが目に浮かぶようです(笑)。
それにしても
サングラス⇒松潤
という図式はどこでできあがったのだろう(笑)。

投稿: のん | 2011年4月14日 (木) 15時30分

陽子さん
コメント放置でホントすまん。
ちょっとちょっと、どうでしょうの新作が
面白すぎです。
戸次さん、昼ドラにご出演なんだってね。

のんさん
コメント放置ですみません。
コンDVDの見過ぎでしょうか。
ちなみにチビ太のご贔屓はリーダー(笑)

投稿: みぽ | 2011年5月10日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/39586005

この記事へのトラックバック一覧です: ペース配分:

« 1ヶ月 | トップページ | 春の珍事 »