« ペース配分 | トップページ | ハマってる »

春の珍事

ゴールデンウィーク、終わりですね。


ロイヤルウェディングのテレビ中継から

幕を開けた今年の連休。


司会をする翔くん、ウィリアム王子と同じ歳(・∀・)



放送日の前から、本物の王子を…嵐の王子が

かすませちゃったらどうしよう…と

真面目に心配していたけど、

そんな心配すら瞬時にフッとぶほど

翔くんの完全勝利でした(|゚|∀|゚|)

ああ、すみません。


もうちょっと華やかな衣装をまとって欲しかったですが、

あんな普通のスーツで十分。




そしてワタシは目を潤ませながら見てたんですが、

それは熱があったから(´д`)


翌日から、みんなでダンナさん実家へ

泊まりで出かけるというのに。

水分摂って、カーッと三時間も眠れば

汗をダラダラかいて熱が下がるのが普段のワタシなのですが

今回は汗が一滴も出ず(@_@)



翌日も下がらなかったけれど、

まあ気合いで出かけるかと思っていたら、

医者に強制連行され…。


インフルエンザでした━━Σ(゚д゚;)━━!!



そんなわけで、ワタシとアカチャンはお留守番。

ダンナさん両親には、

本当に孫たちが連日お世話になりました。


ワタシは半日で熱が下がり、

もうこんなにのんびりすることないよねっ!!

…っていう日々を過ごさせていただきました(・∀・)




一年に一回、体調を崩すか崩さないか程度のワタシですが

まさかの絶妙すぎるタイミングで

数年ぶりのインフルエンザ( ゜Д゜)

ああ、休めってことだね…と

即座に解釈(笑)



思い出したよ、産後まだ2ヶ月だった(゚∀゚)

出産が、もう半年以上前のことのようです。




そんなわけで、

テレビ見まくりの、本読みまくりの、惰眠貪りまくりの

「ワタシの連休」満喫しましたm(_ _)m



おかげさまで、連休後半からはムダに元気(^_^)v

休む、って大切なのね。

贅沢なお休みをありがとう。

|

« ペース配分 | トップページ | ハマってる »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/39913818

この記事へのトラックバック一覧です: 春の珍事:

« ペース配分 | トップページ | ハマってる »