« ハマってる | トップページ | 『T』の悲劇 »

またテレビ

なんだかJINの感想ブログみたくなってますけど(;・∀・)



昨日も良かった…(T_T)


オープニングテーマの曲がかかると

胸がジーンとしてくるほどの重傷です( ・∀・)



今回はもう、ただ、ただ浅野和之さんが素晴らしく、

全部もってっちゃった感じでした。

前回の予告で浅野さんが出ると分かった時から

誰?何の役?と気になってましたが、

田中久重役。



東洋のエジソン…くらいの知識しか無かったですが

調べたら東芝の創設者なんだそうで。

東芝って、ドラマJINのメインスポンサーだわ。

やるな、TBS( ・∀・)

さすが開局60周年記念ドラマ☆

実在の人物とはいえ、ドラマに絡まなくとも成り立つところ、

敢えて登場。

スポンサーを立ててます(笑)

気合いも入ってます。

だって、こんな中盤で拡大スペシャルですもの。

『5分』拡大スペシャル(゚∀゚) 



昨日は、これまでの開けっぴろげな龍馬から

時代の波に翻弄されてギラギラした暗い龍馬の芝居も

とっても良くて、幕末がいかに激動の時代だったかを

痛感できる回でした。


有名な龍馬の写真、あの懐に手を入れて

台に寄りかかってるポーズの。

福山さん他、いろんな人がやったであろう

ワンポーズですが、

今回のJINの内野さん、雰囲気があって

本物っぽかったです。

って、そこに一緒に写っちゃってるJIN先生(笑)

どんなツーショット写真だよ( ・∀・)



前回の吹越さんの歌舞伎役者も良かったし、

次は誰が出てくるんだと目が離せませんね。

亀治郎さんの再登場を待ってます。

うっかり「いかんぜよ」とか言いそうになってる

今日この頃☆

水曜どうでしょう。とJIN、

ゴールが同じくらいな気がしますが、

終わったら…ワタシには世間から相当遅れた

龍馬ブームが来る予感(゚∀゚;)

|

« ハマってる | トップページ | 『T』の悲劇 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

超おひさ~flair
ようやく一段落してちょこっと顔出してみたら
細々ブログ続いてるじゃないですかsign03
4児の母、頑張ってますねgood

こちらねずみーランド行きのシャトルバスが停まるような(30分で行けるらしい)東京の端っこに引っ越してもうすぐ1か月coldsweats02ようやく本州に戻ってきましたcrying実家が近付いたことが何より嬉しい今日この頃ですheart02
帰省したらまた遊んでねlovelyあかチャンに会えるのたのしみにしてるわnote

投稿: ゆいのまま | 2011年6月21日 (火) 22時17分

ゆいのままさん

おおう、久しぶり☆
新生活いかが?
帰省の際は連絡してね。

投稿: みぽ | 2011年7月12日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/40098695

この記事へのトラックバック一覧です: またテレビ:

« ハマってる | トップページ | 『T』の悲劇 »