« 『T』の悲劇 | トップページ | 続・ジンクス? »

ジンクス

久しぶりにブログを更新すると、

ブログネタにもって来いの出来事が起こるような気がします。


このブログのネタと言ったら、そうよ。

やっちまった、よ。



今日はねぇ~(T_T)

スーパーに財布忘れて、

自分で気づく前にスーパーから連絡いただきましたよΣ(゚д゚;)

もうヤラー(T_T)



怖いわね…(-_-)

てっきり袋詰めの台に置きっぱなしにしたと思ったら、

発見場所はカートですって(=_=)

怖すぎるわね…(T_T)




それにしても親切な方に届けていただいて

幸運でした。

もちろん丁重にお礼の電話も入れました。

ああ、ありがとう。

こんな時、世の中に感謝したくなります。




前も、しばらくブログを放置したら

アップした途端ガス欠になったのよ。

誰も頼んでないのよ。



ブログさぼるな、ってことですか。

でも確かにね…。


なかなか会えない人にワタシの近況を知ってもらって

元気でいることを伝えられればイイな☆

と、思ったのもブログ始めたきっかけの1つではあります。


それなのに更新を滞らせて、逆に心配を与える…という

本末転倒なことをしてしまい、

猛反省したばかりなんですよ。

その節はスミマセンでした( ・∀・)

ほぼ毎日、元気でやっています。

たまに、やさぐれています。

そんな時は、牛乳パックを開いて洗わず

つぶして丸めて捨てています。

自分に優しくできない時は、環境にも優しくできなくて

本当にスミマセン。


そんなどーでもいい話はさておき、

自由すぎるブログですけど、

これからも続けていこうと思います。



…いや、やらかしたくないからじゃなくて(;・∀・)

|

« 『T』の悲劇 | トップページ | 続・ジンクス? »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/40817184

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス:

« 『T』の悲劇 | トップページ | 続・ジンクス? »