« (再)開けましておめでとうございます | トップページ | 心も頭もコンニャクのように柔らかく »

ハードディスクがパンパン

チビーズの冬休みが終わりました~。

ニュースZEROをリアルタイムで見ながら、

自分で自分の労をねぎらっております( ・∀・)



今日、チビ子と車中、マジカルバナナをしていたら、

(↑ 嵐にしやがれSPでやっていた)

     
      ~略~

チビ子:『“赤い”といったら“ポスト”』

      ↓

ワタシ:『“ポスト”といったら“年賀状”』

      ↓  

チビ子:『“年賀状”といったら“遅れる”』

      ↓

ワタシ:『……えっ。Σ( ̄ロ ̄lll)…笑』  


いやいやいや、今年だけね。

ごめんなさいね、変なインプットさせちゃって。



そんなチビ子、冬の遊びと称して

自作カルタを制作。

その名も『かぞくカルタ』


ツッコミどころが満載です。



例えば…。

【い】いひひひひっ チビ太がわらう いたずらだ

…まあまあまあ、ね。



【せ】せせせせせ せっせとはたらく おばあちゃん

…せっせと働くのが、お母さんじゃぁないところが、ね(笑)



【く】ククククク~ おとしあなをほって にいちゃんはまった

…ひどい。


最初の音を重ねるパターンしかありません(・∀・)

さらに。


【さ】サササササー だれかが そこにいるよ!!

…怖いし。

【か】かかかかかっ スラムダンクの のぶなが

…家族じゃねーし。


しまいには面倒くさくなったのか

中途半端なまま制作終了( ・∀・)

お正月はカルタやモノポリーなど、

家族で冬の遊びを満喫しました。


…明日からはワタシが嵐の録画番組を

じっくりゆっくり満喫します(|゚|∀|゚|)

    

|

« (再)開けましておめでとうございます | トップページ | 心も頭もコンニャクのように柔らかく »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと学校・幼稚園始まったね~。
みぽさんもご苦労様。
恒例の翔くん×遼くんよかったね。

チビ子さん自作のカルタ。
みんなでやりたい(笑)。

投稿: のん | 2012年1月10日 (火) 22時37分

のんさん
翔くん×遼くん、
年々良くなる気がします。
また今年もZEROで
楽しんで行きましょうね(゚∀゚)!!

投稿: みぽ | 2012年1月13日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/43685169

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクがパンパン:

« (再)開けましておめでとうございます | トップページ | 心も頭もコンニャクのように柔らかく »