« アカチャン1 | トップページ

スキをつく職人

1歳になったアカチャン、

今日も元気に

好奇心という名の迷惑行為を

天使の笑顔で遂行中。



大好物で、よく狙われるのが

リモコン、携帯電話、財布、カギの束。

どれもこれも大事よ~~。


最近あまりにも、頼んでない発信が多くて

だいぶ被害を出したので、

キーロック掛けてみました。



そしたら、

『あたちの携帯、勝手にいじるな~』って

大暴れしちゃって(-_-)



携帯をトンカチ代わりに、

テレビ台にエアーで釘打ち始めて(T_T)



ガンガンガンガン…( Д) ゚ ゚

荒ぶる大工さんの仕事は容赦なくて、

止めに入った時には液晶画面が…il||li _| ̄|○ il||li

ザビザビのビヨンビヨンに。


とりあえず返事を要するメールと、

やりとりの最中のメールは、

やむなく家電かけて

相手の人を驚かせちゃったりして。



明日の朝イチでDOCOMOショップ行ってきます(=_=)



ワタシの頬には、アカチャン作の

でっかい引っ掻き傷だってあるのよ(T_T)

オバチャンだから、傷の治りも遅いのに(T_T)(T_T)




今日、チビ太のリトミック参観で

一緒に遊びながら踊ったりしてきたんだけど。


スナップ写真を撮る写真屋さんもいて、

やけに撮られた気がするの(-_-;)



雪だるまのお面して、頬に傷のあるママが

たどたどしいスキップしてたのが

珍しかったのかしら。

…そんな自分の写真、買いたくないわ~(-_-X)

|

« アカチャン1 | トップページ

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

液晶壊すなんて、馬力あるのね(≧▽≦)

私ちょっと前に買ったスマホだから、とても恐ろしくて、出来ないわ(>.<)

修理で治ったのかしらん?

写真は、残るから嫌よね(;゚ロ゚)
私は、卒園式前に痩せる!という目標がまだ果たせてない(´д`)
気力でがんばろう!

投稿: とこぽん | 2012年2月25日 (土) 09時09分

あはは^^ ぜひとも、その写真みせてよw
顔面と携帯、傷だらけなのね^^;
なんでか、触ってほしくないものをおもちゃにするよね。

投稿: ようこ | 2012年2月27日 (月) 15時21分

あかちゃんの天使の笑顔から想像できませんが( ̄▽ ̄)
携帯、治るのかな?
頬の傷が治らぬうちに、また遊びに来て見せて(笑)

投稿: 薫里 | 2012年2月28日 (火) 10時39分

 今日TまきS氏とお茶しまして、このブログをおしえてもらっちゃったー(*^_^*)
 元気してますかー?
 うちのせがれも一歳
皇太子または愛子様に似ていると言われる今日この頃。
 
先週、まさかまさかのインフルエンザに私がかかり、一日おいて母親に、そのまた一日おいてせがれに。
 
体に気を付けて、お仕事がんばって!

投稿: おはぐろパン | 2013年5月 9日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/44252213

この記事へのトラックバック一覧です: スキをつく職人:

« アカチャン1 | トップページ