« 心も頭もコンニャクのように柔らかく | トップページ | 命からがら »

これ以上軽いのはイヤ

なんだか天気が大荒れで、

冬の本気を感じる今日この頃(-_-)



報道で、新潟は雪で大変…と

しょっちゅう目にするためか、

他地域の友人知人から、

心配やお見舞いの連絡をいただきまして。

ありがとうございました。


でもね。

ワタシの住んでいるところは

テレビで言ってるほどでもないよ(-_-;)

いや、もちろん豪雪地帯では

ものすごい被害が出ているので

大丈夫なんて言ってられないんですけどね。



そんな雪の積もっている中、

翔くんの誕生日に、きっちりFC更新手続きを

済ませてまいりました(´∀`)

今年も変わらぬ愛で応援しつつ、

元気と刺激をもらってワタシも輝く\(゚∀゚)/

大好きだ~~~(どさくさまぎれに言う)



で、帰宅し油断したところで

まさかの自宅前…スタックる?

         (↑嵐のCM便乗☆)


スタックってる Σ(゚д゚;)━━!!

舌打ちしながら雪かきして、

腕がパンパンでございました(-_-)



真冬の凍てつく寒さを痛感していながら。

…( ・∀・)

鏡の前に立つと、

デビュー当時の森昌子みたいな人がいて

うっかりビビる…。

髪を切って早1週間。

自分を全然見慣れない∑(゚∇゚|||)

|

« 心も頭もコンニャクのように柔らかく | トップページ | 命からがら »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

雪すごいわね~(>_.<)

年々代謝が落ちてきてね(@_@)
でも母何とか頑張ってみるよ(#^_^#)

寒いから、風邪ひかないように、ベビーによろしくね(*⌒▽⌒*)


投稿: とこぽん | 2012年2月 2日 (木) 15時53分

もしや、嵐のFC入るときって好きな人の誕生日に入会するのが一般的??私の友達も誕生日に入会してたよ^^
そして、今日の地吹雪は激しかったね。

投稿: ようこ | 2012年2月 3日 (金) 01時33分

とこぽんさん
コメントありがとうheart04
とこぽんさんの日記も読んだよ~。
メッセ残せてないけどsweat01
子どものガンバリに応えて、
水着になっちゃうとことか、あいかわらずの姉御肌なとこに感激よhappy01


ようこさん
誕生日入会は、
ワタシの精一杯の愛の証だなcatface
いつもメッセありがとう。
写真マメにアップしててスゴイup

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/43953575

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上軽いのはイヤ:

« 心も頭もコンニャクのように柔らかく | トップページ | 命からがら »