« これ以上軽いのはイヤ | トップページ | アカチャン1 »

命からがら

シチューを、相当煮えくりかえらせちゃって

けっこう気に入ってたサイズの鍋を

コゲコゲにしてしまいました(;´д`)トホホ…



チビ平に「沸騰したシチュー、初めて見た」

って言われた~(T_T)

ワタシだってねぇ!

…初めて見たよ…(T_T)(T_T)


最近、盛りつけた後に鍋の火を消し忘れて、

おかわりする誰かが気づくパターン頻発でil||li _| ̄|○ il||li

本当に本当に、自分が心配よ…(=_=)



先週は月曜日の午後から

チビ子が熱で早退してきて、

インフルエンザを覚悟したら

まさかの溶連菌でした。どこからもらった?


チビ子はすぐに回復しましたが、

木曜夜からチビ太も発熱。

これまた、ただの風邪でフー。


その間、火曜日~金曜日まで

連日予定が入っていたワタシですが、

我が子の体調不良と、友達のお子さんの体調不良と

悪天候などが重なり、

すべての予定がキャンセルになっちゃって Σ(`0´*)

そんなこともあるんだなぁ~と驚いた一週間でした。


でもまあ、それほどでもない…なんて言った天候も

それほどでもなくなかった!っていう(lll゚Д゚)


なので、家にこもっているのが正解だったんだと

思うことにしてね。



周りに田んぼしかない田舎に住んでるもので

もうね、吹雪がハンパなく。

小学校が下校させられないので迎えを要請するほど。



外は地面から空まで、ドコ見ても真っ白ですから、

当然幼稚園バスも遅れに遅れ…(T_T)

幼稚園バスが着かないことには小学校へも出かけられず。

結局、1時間遅れで園バス到着。


小学校への道のりは、

ライトとハザードランプ付けてはいても、

前も後ろも何にも見えないので、

ただただ、ひたすら勘で運転。

恐ろしすぎた~~。



嵐にしやがれ、で長渕アニキに

腕だけ酷使させられてた嵐さんに、「ワタシもだよ!」って

届かない共感の想いを抱きながら、

「シャーコラァ!!」とスコップを握る日々。

なんとか、この腕に…

雪かきの筋肉痛が残るうちに落ち着いてほしいよ。

|

« これ以上軽いのはイヤ | トップページ | アカチャン1 »

やっちまった」カテゴリの記事

コメント

なべ、気をつけてね~。ホント、怖いのよ><
そして、吹雪きの中の運転も涙でそうっbearing
まわりが田んぼだともろだよね。無事でよかった^^
お疲れ様です!!
今日は車がはまってしまい、近所の方に助けてもらったよ・・・。感謝

投稿: ようこ | 2012年2月 6日 (月) 01時01分

すごかったよね(>___<)

マジで前見えなかったね(*_*;

嵐の長渕剛面白かったね(^o^)

長渕剛いい人みたいだね(●^o^●

明日も仕事がんばるわ[m:41]

投稿: とこぽん | 2012年2月 6日 (月) 20時29分

ちびちび具合いよくなったかな?

インフルエンザAもBも流行ってるみたいだね[m:55]

気をつけてね[m:47]

家は今の所大丈夫です!

またメールするね(*^_^*)

投稿: とこぽん | 2012年2月 6日 (月) 20時33分

ようこさん
コメントから時間空いてごめん。
雪の時期になると、世の中こんなに
親切な人がいるのね(T_T)って思うよね。

とこぽんさん
コメントありがとう。
ちょっとホントに会いたいんだけど。
メールするね!

投稿: みぽ | 2012年2月22日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501651/43988433

この記事へのトラックバック一覧です: 命からがら:

« これ以上軽いのはイヤ | トップページ | アカチャン1 »